夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
ででーん。




ちょっとPCだけじゃできなかったことを試してみたりー








札幌ーん





前の携帯から移して持ってきた=w=;



今年札幌行ったときに撮った


下は白の雪だじょ~~






雪みくー




雪祭りのとき


雪ミクがあったんで撮ってみたやつ。






なんか楽しいな・・・(←っぶ







myペットを載せてみる(’





犬

小さい頃だったマロン。




家のわんころ

大体の今のマロン


今はもう少し太ってるかな・・・(苦笑













明日は公立の下見もあるので


午前授業(4時間)だー!!><




って・・・

家でおとなしくしてるのか・・・(’




orz





とにかく頑張ろう。






続きコメント返しとか






◆まゆ様
送ったのでよろしくお願いしマース^^ノ
っていうかメールってじゃんじゃんしてもOK?だったりするのかな?
まぁ・・・許可もらった瞬間にめちゃくちゃしそうなのだが・・・自分が
迷惑だったらちょっと抑える(←どーだろー





◆故障様
ありがとーwww
まぁまだそんなに使えこなせないんだけどねー=w=;;ウウ
メアド送りますわ。多分今(11時??)
あれ・・・アド変えたりした??

ふむ・・・まぁ結局一人だったから;;
mjk-自分結構飽きっぽい人だから。。。























またはっつけで遊ぶ(っぶ








画質悪いとかきにしなーぃww






ぬぬぬぬー


最近無駄に学校でバババーって描いている人←



日本です


日本だけど日本じゃなーぃ感じ。

っていうか目が死んでる(っぶ


友にあげる絵なのにねぇ・・・(えぇ




コピックで塗ってるけど

自分20本弱ぐらいしかないから


ベタな感じまるだーし(’






これからもがんばるどー(本日2度目







でわでわ



アディオス( ゜ェ゜)ノシ


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.