夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
ぐへっ・・(^q^)





学校の登校数が





@8





・・・すくねぇ・・・(’



っていうか


・・・。




えぇっ!!(何




もう休日過ぎたら3月じゃまぃか!!





3月入ったらもう・・・ねぇ?ww


っていうか長くて短かったな・・・ふぅあー




3年生にあがってあっという間だった;;







親にも心配されたよ



「高校入ったら馴染めるのかなー」っと・・・



どうでしょう(’




やっと今のクラスに馴染んできたとこなのに!(おせぇよ。




いや3年生あがったくらいで馴染みました。


それでも遅いですね・・・はぃ。





引っ込みじあんなんです。



慣れてきたらでしゃばりはじめますが・・・(っぶ





この性格をなんとかしたいねぇ←






よく


「こういう人だったんだ!」っていわれる・・・



どういう人だとおもっていたんだ!!(ぇ





まぁ学校にいたときと素は全然違いましたから(っぶ

とくに1,2年生の頃はね←



部活のなかでは素でした。

爆発してました。ロマンティックワードとかで(ぇ








・・・



なんか無駄話だなw





















絵チャー





動画つけてたから重かったとおもうが・・・。






でわでわ


アディオス( ゜ェ゜)ノシ


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.