夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
久しぶりに更新が続いている・・・



2,3回くらいで更新が途切れるのだが




珍しいー(←最近何気にPC触っているから






今日部活行こうとしたら


数分で


追い出されましたorz



いや追い出されたっていうか


・・・んー・・・。



新しいことするから邪魔的な?(←違ッ



いや。。。

まぁ・・・勉強がんばりなさいって意味か?(ぇ






やっぱり趣味が合う人と喋ったりすると

盛り上がるよね=w=(←突然なんだ



高校行っても趣味があう人いるかな・・・。







昨日最後の体育で

半分ドッチボールもう半分バトミントンしましたー



ドッチボール・・・何気に楽しかった。





当たってたけど(っぶ




なんか・・・



ボールとったとき


何故か正座してしまったっていうね(’



いや下側にボールいったから勝手に体がね。。。


別にとろうとは思ってなかったんだけどね

端っこだったからよけれなかったのね

だから不意に手がのびーてね

膝がかくんってなってね

座っちゃったのね←


でも取ったからいいんだよね(長



そんで

なんかサプリンに笑われた・・・(ぁ




後。

相手チームのパスボール奪い取った時


とれそうかなーっとか思って

また体が勝手に動いて取ったら


その取ろうとしてた人が「えぇ!!」って・・・



こっちがえぇ!だよ(←違うと思うけど




まぁ自分投げるタチじゃないんで

普通にすっげー上手い人に渡す人ですがなにか(っぶ




最近体育があったから筋肉痛にはならなかったことが


なんか嬉しい(←意味わからn






続きコメント返しとか







◆まゆ様
ありっす!!
まぁもうもうすぐだけどね~=w=;
その学校でなじめるかが問題!!
wwww
おぉ!描いてもらいたいなぁ!!(ぇ
いやいや・・・とんでもない!!
自分でよかったらなんでもきいてあげられますよ><;
っていうか、言いたいことがあったらバンバン言って!!
あぃあいさー^^ノ
がんばりまっすー!><お互いにね(^o^)/




















a




描いている通り



なりゆきで絵チャつくりやしたー

時々一人で描いてることがあるとおもうので


そのときは誰か・・・お相手を・・・(っぶ



まぁ時々いますてきなアピールするかな?(←っぶ












女の子はやっぱり苦手・・・。





ちょい前の絵


まぁ体と顔がマッチングしないっていうね・・・





最近また絵柄が変わりそうです(何回も言ってる




絵上手い人に憧れ中な人です←







今日サプリンと一緒にテレビみて

ゲラゲラわらってますたorz


なんか自分の趣味のためにごめんなさい(っぶ







それではっ



アディオス( ゜ェ゜)ノシ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.