夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
よっしゃぁー!




シドのライブのチケッツゲッツ!(←読みづらい





3月22日←多分(殴)


楽しみだーー






今日から学校では

卒業式の合唱の練習をはじめますたー



いやーもういよいよ!って感じです。



うん。いよいよ・・・。





高校生だよー=w=;オヨヨ




っていうか姉貴から




「ありえない。」って・・・






orz





こんな自分でも高校生になるんだよ!!






馬鹿だけd・・・




orz






・・・馬鹿なりに頑張りますorz








続きコメント返しとか。






◆○○様
ありがとうございます!!
立派ではないよーそもそも受験してない感じだった(っぶ
試験(推薦の面接)以外とテストやってないもの(’

でもいく高校って結構校則が厳しいのだー
まぁできるだけ楽しむぞぃ=w=
紹介って・・・年下派なのか?www
懐かしいかー自分もいつかそう思う日が来るんだろうなー(ぇ

もっかぃ多分作るけど・・・mjどうすれば?(何


うーん。気持ちを新たにできるかなー??w(























絵柄ちょい変えて・・・



ちょっといつもと違う感じに・・・

でも無理だったっていうね(’



まぁ毎回絵柄ゴロゴロ変わってるんだがなww




色々と無理がありますたorz



っていうか。


下着てないのは

させたくてさせんたんじゃない。


描いたとき足のラインがこうなっちゃったから

もういいやって思ったからでry。。。(



体描けるようになりたいもんだ。3.



高校に入って今よりももっと頑張らないとなー


後輩に抜かされながらも頑張ります><;;




そして明日後輩に教えてもらいに部活いく(←ぁ










それでは!



アディオス( ゜ェ゜)ノシ

コメント
コメント
No title
チケットおめす!
高校生活頑張ってね!←まだちょっと早いね
絵・・下着てないとかやばす(*´д`*)
えろ目線の絵描いてみたいものだ(黙
この前会話の途中で落ちてしまって・・本当に申し訳ない('
復活できれば復活致しますのでそのときはよろ。3.
そんじゃ頑張ってね(*ノノ)

2010/02/24 (水) 22:50:32 | URL | まゆ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
