夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
ぬぇぁー・・・




昨日っていうか今日か・・・

久しぶりに徹夜したせいで


眠くて頭がぼーっとして


授業が全然おもいだせなーぃ(っぶ




5時間目の数学の時完全にアウトになってたのは秘密だけど





徹夜したのは

今日塾にもっていくチョコを作っていたのだー


まぁ作り始めたのが深夜12時っておかしいんだけど



チョコ作りながら色々と混ぜたり遊んでたから


何時間もかかった・・・ww(汗



でも出来たからいいのだー


少ないけど塾にもっていくぜー!





ていうことで


行ってきます!(←@1時間で






続きはコメント返しとかー







◆まゆ様
まぁでも本当に悪徳業者っていうわけでは・・・ないからww
だよなー・・・なんかさ、保険とかそういうのとかで
赤字だから必死らしいね

ありがとう!!
あぁー自分女の子無理だもんw特に体が・・・orz
そうだよね。何かひとつにしぼって描いてたら
他のが描けなくなっちゃうもの;;
動作がある絵をかけるようになりたい;;
っていうかアイディアが欲しい(っぶ
くだs(←黙れ

気をつけるよーん^^ノ
ってかあいすcも・・・色々と気をつけてね;;
自分の体を大事にしてほしいもの><;
















緑髪






最近、描く絵が


だんだん目がでかくなってきよったわぃ(誰














はっさくーはっさくーじょうがのはっさくー


すっぱすーっぱ ぱぱぱぱぱー



・・・


なんでもないです(ぁ







そんじゃっ



アディオス( ゜ェ゜)ノシ



コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24 (水) 17:26:21 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.