夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
スポンサーサイト
そういえば・・・




突然だけど明日で塾ENDです!!






昨日父さんが電話しててねー・・・


悪徳業者に電話してるみたいな感じに


かなり追い詰めてた・・・


ちょっと面白くて、ちょっと行きにくいぞ・・・ォィ(’



結局明日で終わりになった(’




・・・



チョコ買ってこないとな(’



あげるためさ☆(←わかってる






これからは塾なしで勉強頑張るどー(←口だけ











最近ではないきがするけど

気づいたことなんだけれども




自分って何気機械音痴でした(’

うっすらいつも気にしてたけど・・・ww


何気どころかかなり機械音痴orz




音痴の次は機械・・・その次はなんだろうなー=w=;













最近の後輩の絵の伸びがはやす=w=;


ていうか。絶対に画力抜かれたわ(’



後輩の絵に見習うところがいっぱいだorzウオォー




ってか自分ももうそろそろで後輩になるんだがな=w=ウホ













lenda-


疲れたー


こんちわー




ワンパターンだなww

ほとんどorz



誰か画力をry(殴








それでわ!




アディオス( ゜ェ゜)ノシ


スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
お疲れ様でしたー(´・ω・`)
悪徳業者は多いから気をつけないとねー
そうでなくてもこんな不景気な時代だし・・
絵かっこ可愛いね!
なんか私女の子最近綺麗にかけないんだ・・
男ばっか描いてるせいかな・・?w
上手くて惚れ惚れしちゃいます(黙
まだまだ色々あるけど体には気をつけてね!(ノ∀`*)
2010/02/22 (月) 19:46:00 | URL | まゆ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
