夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
結果はどうだー!






はぃ。




今日



早めに結果が出ました。







なんの結果だって?






推薦の結果に決まってるじゃーん☆(何だ







さて。


この話はおいといて。。。(は?







明日はいよいよ私立の試験!



頑張っていきたいとおもうよ!!



そして今日下見を!!



・・・



してなーぃ(っぶ





そんでもって試験も辞退ー。






なぜなら!!







はぃ。流した推薦の話(←戻るの早ッ






見事。。。












ふ・・・ふふ・・・・・・



ふ・・・




















不審な点もあるけれど(無駄にフェイント











合格ですた!!







あぁーよかったー!


でも内倹でだから


やっぱり・・・

安心してしまうと何かやらかしてしまいそう(っぶ



無事卒業できるよう祈ろう。。。(ぇ







残りわずかがんばるどー!










続きコメント返しとか







◆cx紅cx様
応援ありがとうございます!!><
無事合格することができました・・・orz
まぁ浮かれていたらだめだけどね;これからもあるし・・・

バレンタインですねww

大阪いいなー(そこ

今日先生がインフルのこと言ってたなー・・・
気をつけますwありがとぅ^^
そっちも気をつけてください!



















右向き練習てきなー




いや男だな(っぶ









これから塾だーがんばるどー





アディオス( ゜ェ゜)ノシ





コメント
コメント
No title
おめでとう!
よかったよかった(・∀・)
2010/02/19 (金) 03:37:59 | URL | 故障 #-[ 編集 ]
No title
おめでとおおおおおございます!
もうちょっとだ、頑張ってねw
2010/02/19 (金) 17:32:19 | URL | まゆ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.