夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
今日も冷える・・・
こりゃまた今日も寒いです><;




足がカチンコチン・・・(←ただの冷え性?








なんか試験期間中っていいねー


午前授業で1時までには帰られるからー=w=ウホハー




まぁ普通の日課も混じり混じり・・・トホホー







今日数名からチョコいただきましたー


美味しくいただきました。


ありがとうございますorz




っていうか・・・


本格的なのがあったから


すげーすげー思いながら食べてた(っぶ




さて・・・しょぼいもんを返すことになるのか・・・orz



サーセン







コメ返しとかー



◆○○様
ぁりがとございまーす。って、推薦のほうねwww
もしも落ちてたら普通の受けないといけない
んーっていうか私立の試験(テスト)やった後に自分の学校もどって
推薦の結果みないといけないっていうところがやだなー=w=;
18日にしてほしかったもんだ・・・。
えええー・・・ってか受かってすごいなー。3.
バレンタイーンじゃなくて自分はホワイトデーに作るのだー
ってかいっぱいもらえてるからいいじゃんか・・・。3.
特にグミかい!!Σ('A

あぃあぃよー懲りずにがんばりなさい!




























なんかの二人組み(白あり)






なんかの二人組み(白あり) 加工




体のバランスおかしいとかきにすんな(っぶ



二人描くっていうのってやっぱりむつかしい。




特にはキャラ設定してない。


どっかの人たち。



正反対の双子か。(←見えないがな

どっかの二人組み。



学ランってやっぱり・・・

黒色しか浮かばない・・・。


発想豊かになりたいなー(←ある意味どす黒い












そんじゃっ



アディオス( ゜ェ゜)ノシ



コメント
コメント
No title
受験終わってすぐにテストって大変ですね~・・・

氷妖cならきっと高校受かってますよ~w

バレンタインか・・・

まぁ当日大阪へ男3人で行って迷いまくったバカにゎ縁遠い話ですゎ・・・;

まだ寒いけど風邪にゎ気をつけてくださいね~

それでゎ~
2010/02/16 (火) 20:54:23 | URL | cx紅cx #R7/SAEYs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.