夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
一段落。




試験行って参りましたー





控室で1時間半くらい待ってた。(’



っていうか待ってる時間が一番キンチョールでしたorz





なにこのシーンとしている空気・・・。



なんか空気がないって感じ(←なかったら息できないがな






まぁやってみた結果




しにますたorz




ちょびっと詰まったり・・・。


途中フレンドリーな喋り方してしまった(っぶ


なんかいかにも面接官がいつも喋っている友達かのような・・・

そんな口調になってしまったかもしれないorz


いやそんときもちゃんと丁寧語使っていた。。。とおもう(っぶ






本当の結果は19日。



のんびり待ちます。




っていうかその日って


私立の試験なんですが(’




うぇうぇ('A`)





もしも落ちたら


今のところ


その高校は倍率1.4倍なんで



死ぬ気で受ける!!って感じですかね・・・





っで。



なんかみんなが


「推薦なんだから落ちないっしょー」


ってよく言われる

10人以上から言われた。



塾の先生から

「まだわからんだろー試験勉強やれー」

って言われた。


それって塾にこさせるためではないのかな?


まぁいいや(ぁ




これで落ちたらショッキングなんだけどなー('






ちょっとこの一週間はのんびり・・・したいかな。


私立あるからできないか。









続きコメント返しとか








◆まゆ様
どうぞどうぞ!こんなものでしたら持っていってくださいまし!
なんか本当に待ってたときは・・・
息がつまりそうなくらい苦しい雰囲気ですたorz
ぁりがとう!ちょっと失敗しちゃったりしたことあったけどね;;














なんかー


今日の絵じゃないけど



そしてレイヤーしくったし?(ぁ





最近、ササーっとかいている・・・。




っていうかまたスランプなる寸前かなーorz


かけないや。休日入ってから(結構前からだけど




下書きからなんかもーなんも浮かばなくて

サッサーとかいても消してはかいて・・・。


かけたとおもったらその後普通に線描くとき無視して

全く下書きとは別なものを描いてしまう(っぶ









さて・・・



明日は塾のテストかーがんばるどー





アディオス( ゜ェ゜)ノシ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.