夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
もぅ・・・色々といやにry・・・。




推薦の日が

もう一週間もない!








特に心配しなくていいことなのだが





水曜日の夜に過呼吸になったのだー


ハッハッハー(は?




2年ぶりのだ(前もあったのかよ。





マイナス思考に考えないっていったばっかなのに


考えすぎてなったんだYO!('A




まぁ推薦のことです・・・orz



そんなことでなったのかって思うかもしれないが・・・



自分。。。


本当にマイナス思考に考えまくるんです。



orz




その次の日・・・。


頭痛・寒気キターーーーー(゜∀゜)




いやかなり寝坊(7時50分過ぎ)したけど

ちゃんと遅刻せず学校いったよ。



授業の半分以上完全になんもやっていなかったけど(ォィ




気持ち悪いから保健室いって。


色々と話したら


「がんばりなさい」「逃げるんじゃない」

「他の人が上手くても気にするな」やらなんやら・・・


応援しているのか追い詰めているのか・・・



先生にいわれやした・・・(それで1時間潰れてたっていう




その次の日ー



校長先生と面接練習。




前よりもよかったようでよくなかったorz




歩き方とかぎこちないって言われたものorz







少しは楽になったからまぁイイかみたいな感じでー


その日は元気になりやした(早








最近推薦の話でさーせん。










続きコメント返しとか









◆まゆ様
いやいや・・・こっちも何回もごめんなさいね;;
色々大変なんだなー
そうか・・・
寒いんだよー手がまっかっかー!手袋はいてないから怒られる(っぶ
ちらほらどころではないけどね(こっちは
いやいやこちらこそ・・・本当にすいませんorz














雪祭りいってきたどー!!


寒かった。



っ塚・・・なんかがっかりした作品もあればー

おぉーっていう作品もあり・・・。


まぁ楽しかった(’
















飽きてきたかなー



最近自分の絵柄に飽きてきたもよう・・・(っぶ



変わりたいなー変えたいなー











そんじゃっ


アディオス( ゜ェ゜)ノシ




コメント
コメント
No title
過呼吸とかいろいろ大丈夫?
マジで心配なんだけどe-259

俺もマイナス思考の日が多いなぁー

受かったらゲームかなんか
一緒にしようよe-287

2010/02/08 (月) 03:42:07 | URL | 故障 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
