夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
張り切っていこう!!


何もかも前向きに生きていこう!!





最近そう思い始めたぞ!!






いや・・・今まで酷く・・・かなーりマイナス思考に考えていたけれども


普通のマイナス思考にするってことで(何





推薦がんばるどー

(@10日)











最近笑いすぎて苦しいよ。




学校でも笑うし

外でも笑うし

塾でも笑うし

家でも笑うし


(’


笑いすぎってなー・・・。




「その笑い方やめれ」とか「お前の笑い方おかしい」

って言われるけど


いや・・・やめられないんです

これが自分の笑い方なんです・・・

治らないんです。自然現象です(ぁ



小6から・・・なんかねぇ???(←知らんわ








続きコメント返しとか


■故障様
ありがと~ぅ頑張るよー!!
自分がやれるところまでは頑張るよー!(←・・・。

いやいや・・・そんなことないです
こっちがゴメンナサイorz (ぁ















これミス




リンレンだー^

















リンレン







ミスった・・・バンダナ忘れてたんです(’


なんかすいません。





今日描いたのだー最後急いだのだー


1時間半の作品なのだー(’








まぁ・・・前の(マウスでの)リンがすごく変だったので



やり直しだとおもって見て下さい(’


(得にみほちーに・・・。ごめんなさい)










昨日夕鳴と一緒に札幌いってきやしたー


付き添いだったのだが・・・付き添いっていうか

付き添わせていただいたって感じです=w=ノ



駅のとこで本屋とか

LANケーブル買いに付き添い。


そこでなんとペンタブがー


いまどきのはすごいよー



ペンタブ自体描いているのが見えるとは・・・。



描きやすいしいいよなー=w=ノ


ちょっとだけ落書きしてきた(っぶ



まぁまだこのペンタブで頑張る。

ボロボロになるまで(なってるけど

ガタガタになるけどかけないわけでもないからねb









ってことで





アディオス( ゜ェ゜)ノシ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.