夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
スポンサーサイト
休日がー!!




休日だというのに・・・



塾で数学の補講がorz



3時からとか中途半端にやりますねぇorz






明後日から


毎週日曜日に塾でテストがあるという・・・。3.




いつも勉強をしていない自分には


ハードだじょorz





がんばるどー(








関係ないことを話しますが



今日のクレヨンしんちゃん



最後のところがしんのすけ・・・


大人だなーって思ったww



なんか感動した(ぇ









てか


何気にメイプル最近INしてるとか


気にしないで(ぇ



ちょっとしかINしてないから。3.
















レンくんかな??




最初レン描こうかなーって思ったんだけど



途中あきらめてかいてた(っぶ




漫画・アニメ・ゲームキャラとか描くのはやっぱ苦手だー

自分の絵にすると全く似てないからだorz


全く同じくかかないとかけなぃ・・・orz


だから友達の絵は羨ましい・・・

よく似せて自分の絵で描けるよなーって(汗








横顔練習ー




いっつも背景が困るんだよなー('A




横顔練習だぃ。3.







最近ようやくスランプから抜け出せたかなー。。。


ゆっくり描けるようになりました(っぶ







いつも描かせていただいてる掲示板



お絵描きコミュニティサイト - カキカキ - (カキカキけいじばん- 練習 -)



線がいいんだよなー・・・


でも下書きとレイヤー3しかないから結構きついっていう(。。)









そんじゃっ



アディオス( ゜ェ゜)ノシ



スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30 (土) 23:42:02 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
