夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
(’A`)


とうとう・・・。


今座っていた椅子がぶっ壊れました。



まぁどうでもいいですがwww








最近自分のクラスの5班の人たちが(←知らね




授業中。ロマンティックワードで


盛り上がっているのはいいが・・・。



この二人ホモだーとか。

○○きんとかなにか知ってる?とか。



大声でいわないでほしいなー(←笑うから。




人のこと言えませんがなー








さてさて・・・話を変えて



今日。


推薦の件についてのプリントを



帰りにもらったが・・・。







見ると2月12日とな・・・


あれ?2週間ちょっとしかないやん!!('A`)ゴガーン


そして金曜日・・・平日だ!!




・・・学校いかないといけないよなーorz




朝8時40分には控室に入っていないといけないと・・・。



ちょびっと遠いからいつもよりも

結構早く起きないとまにあわなーぃ。




早起きする練・・・じゃなくて習慣つけないとなー










コメント返しとかー。





■まゆ様
バイトの面接ってどういう感じなの??
うーん。推薦はまぁ・・・練習あるのみだけど
もしも推薦で落ちたとき。一般でやんないといけないし
倍率が1.4とか無駄に高い;;;
推薦で受かるきになんないとね・・・orz
ァリガ㌧ww
おぉ・・・ありがたや・・・でもゆっくりっていわれたら
マジめゆっくりかもしry(殴
あいよwww




















体無理だー




字はバグった。




足がギリギリはいってはいらなかったけど


久しぶりっていか・・・初めてかもね??




ちっちゃく体も顔もかけないもの。3.















そんじゃっ


アディオス( ゜ェ゜)ノシ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.