夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
面接練習死んだ。



うぉあーーー



面接練習でてんぱってしまったorz





っていうか練習1回目で


相手が教頭先生だったよ。3.



次の練習のときは校長先生だよ。3.


死んじゃうよ。








10個ぐらい注意いわれたよ。3.






すべての質問の答えに


最初はかならず「はぃ。」といいなさい。


だそうだ・・・。




「えぇーと・・・」なんていってはいけない。



とか・・・。



ちゃんと整理していいなさい。


とか・・・。



間違っててもいいから最後まで大きな声で


とか・・・。



後何個か。



いや答え方わかってても頭真っ白になって

整理できないんですって(’


言葉になんないんですって・・・。



まぁ練習あるのみだなorz










よっしゃー塾がんばるぞー!(←しらね














桂くんだっち





何だろうね・・・この顔・・・。3.



久しぶりにオリキャラの桂をかいたのだー


かなりでもないが昔のキャラだ。3.









あぁ。あいすc・・・。

今頑張って下書き書いているのだが・・・


どーもかけんよぅ:::



ちょいちょいがんばってみますorz












そんじゃっ


アディオス( ゜ェ゜)ノシ





コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26 (火) 22:43:09 | | #[ 編集 ]
面接とかバイトのしかした事ないや…
大変かもだけど終わっちゃえば楽になるし頑張れ!
おぉ!
オリキャラかわいいww
私のは焦らないでゆっくりでいいからね?w
楽しみに待ってます!
2010/01/27 (水) 04:11:36 | URL | まゆ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.