夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
がびーん。


もう日曜日か・・・



っていうかもう夜か・・・。






・・・。











最近は本当に絶望的・・・。





今日は塾でテストあり。


自己採点してみると・・・


スルーで。




そして一昨日のときに

学校の期末のテストの得点通知表がきいの・・・。


それみたら親に殴られても追い出されても見せたくないほどの

極悪点数・・・。


絶望・・・っつか。まじ合計点数が

中1だったころ(塾行っていなかったとき)よりも低いし


前の点数よりも20点いや30点も下がっている

っていうあまったるいもんじゃない・・・ほど・・・

かなり低い点数になっていて・・・(’



ほんとうにガチでやばいんだorz


ほんと。

連衡しまくるけど


やばい。(’



友達がへらへらしていると


無性にイラつくほどやばい(’



400点とって(1回のテストで90点以上2個とったの初めてだ!)

っとか


自慢している人が

すぐ近くに・・・ってかきかされたっていうか?


それでもその人はやばい!って言ってるから


もう・・こっちは・・・・・・・・・・。

ほんと・・・・・・


自分でもその場で笑っているけど


泣きたい気分だ(←泣いてるけどさ






っていうか

いつもよりも大分PCやっていなかったのに・・・





なーぜ??(泣









なんか・・・色々とグチグチいってしまいましたが・・・


まぁ・・・前向きに・・・。グスンッ(←無理だ








続きはコメント返しとか。







■まゆ様
早いよねー一番休日が早いけどさw
おぅ!ってか今ちょい描ける姿勢じゃないからさ・・・
今日はかけない;;;ごめんよ。
後・・・ちょい↑のやつで気分↓↓
達人じゃないよ。。。
テキトウっていう最悪な達人だ(っぶ
しないでクレヨン。3.
ぃえぃえww




■神楽月
一瞬見たっきびくったよ
一瞬消そうかなって思っちゃったかもよ(ぁ
何を言っているんだ!っと思ったよ

ってのは嘘だけど。

まぁどんまい???
恐ろしいですな・・・。












いすがー






マウスだからわかりにくいかもだけど・・・


今座っている椅子はこんな状態なのだ・・・



左の所がネジとか色々と外れてて

真ん中座ろうとすると『ギギギ・・・ギ・』って

普通に座ったらボキっていくわ(’



だぁら3分の1座れていないのだ・・・

痛いのだ・・・



腰がいたくなるのだ・・・





まぁまだやるけど(ォィ











そんじゃっ


アディオス( ゜ェ゜)ノシ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
