夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
スポンサーサイト
もぅ。



今週は色々とやることがおおくて



もう明日が金曜日かーっと思える・・・。





でもまぁ・・・何気にこう思ったりすると


逆にあぁ。。。すぐ月曜日か・・・ってね。3.






今日の塾は予習みすった。




授業が

英語か国語かわからなかったのだが・・・



どっちもやっている時間がないので


もう一か八か英語をやってやる!


って思ってやってみたら





国語だったとさチャンチャン♪




優しい先生だったからよかったな・・・うん。

すいませんでしたorz






今日の学校で・・・



ぶっちゃけはっちゃけだった(←意味不




体育のとき笑いすぎた。


バレーボールの試合で

2組・4組バラバラでチーム分けをしたのだが・・・


試合とかチーム練習のときに



チームの中のクラスが違うある人から

「落ち着いて!」を15回ほど言われた。



それほど落ち着いていなかったということだ。3.




自分のツボがわからないってよく言われるんだけども・・・


自分もわからない。(ぁ





今日は色々な面で・・・


調子こいてました。




ということですた。3.








続きコメント返しとか。




■まゆ様
どまありです(。。)

あぃあぃさー。時間あるときにかきますんで
そこんとこYOROSIKU!!
1時間あればたりるんだけどね(ォィォィ
2時間くらいかけますよん。3.きっと

コメでもいったように期待をしないでくれ!!(ぁ











ねぼう



っていうのは・・・


2度寝。3度寝をしているからで・・・。


一応7時とか。早かったら6時半とかに起きたりするんだけどね;

すぐさま夢に・・・(←起きたのか?





はぃ・・・一緒に学校にいってくれる


お二人方・・・本当にごめんなさいorz








そんじゃっ



アディオス( ゜ェ゜)ノシ


スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
1週間経つの早いよねー。
おぉ!描いてくれるか*><*
まじうれしいいいいい!( ´∀`)σ)Д`)
1,2時間あれば描き終わるのか!
た、達人さすがだ(´・ω・`)
期待するなと言われるとしてしまry
あ、ろくありがとう!!

2010/01/22 (金) 00:21:41 | URL | まゆ #-[ 編集 ]
No title
俺も最近ハメを外して、ショタの後輩に
冗談で告白しました<もちろん振られた>
人間、見境がつかなくなると
恐ろしいものです
2010/01/23 (土) 00:02:52 | URL | 神楽月 #WTlPVJWU[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
