夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
面接の練習。

今日は職員会議だったので



練習はなかったー!(←ゃったー???((殴





明日からなんかありそう・・・。


っていうかやっぱり練習でも


緊張はするよなーうぅー=A=




質問されることを書いた紙をもらったりしたが



ところどころ・・・どう答えればいいのか・・・

わからないところが。




・名札はなぜつけていないんですか?



・・・。


なんでだろう??


っていうか知るか!!(’




自己アピール的な感じのも



自分のことだけども・・・



長所とか・・・短所とか・・・特技とか・・・



長所・・・って。どこだろうね?(’







まぁ・・・その前にちょっと・・・



問題なことがー



テストがやばかった。かなり・・・。重症だ・・・


ガチで涙目になった。(←マジ



内申がかなり心配になってきた。







φ(_ _)・・・・。



ぅん。ひとまず・・・あきらめず頑張ろう・・・(←








こめんと返し。





■神楽月様
うぅー・・・なんかもう自分の船が沈没した(っぶ
おぉ!大事なテストなのだったらがんばれー応援するぞぃ
あ・・・言われてなくても頑張るか(’
出来るだけ頑張る><





■まゆ様
がんばりますん!。3.
だぉね(´・ω・`)
おぉ!あいすcならば軽々といけるだろう=w=
ありがとうございますorz
キャラとかの??だったら資料とかSSとかみしてケロン?
えぇーだったらry




■故障様
お疲れ様ー^^ノ
どっぷり(?)休みといいよw

あぃあいさ!
できるだけ力を振り絞って頑張りますよぅ!

















最近よっぺい病だ・・・(ぁ







そんじゃっ



アディオス( ゜ェ゜)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
良かったね!←いい事なのか?
テストはどま(’
ほえ!SSですか(ノ∀`*)
んじゃ後にブログに載せておきますのでよろry
2010/01/20 (水) 19:23:06 | URL | まゆ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.