夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
ゃっほーぃ。


テスト無事終了!!





でもある意味どん底。3.







理科のやつで天体だったのだが



ちょっとうけた問題が。




選択肢に




・オリオン座 ・さそり座 ・土下座 

・ペガスス座 ・しし座





・・・。



土下座?www


そんな星座あるか!!ってなww




これはこれで


間違う人がいたら・・・


うけるだろうな(’








今週中から


推薦の面接に向けて



練習がはじまるのだ。。



あぁ。上手く喋れないし。チョロチョロしそうだ・・・





明日からまた


頑張るぞーー!!(←いつも言ってる











続きコメント返しとか。








■まゆ様
できるだけのことはやってきたよん。多分?((ぇ
おぉー英雄かー
3次過ぎた後とか結構強くなんよねー
mjk!でもがんば!!^^ノ
かむよねーわざとじゃないんだけどかんじゃうんだよねw
いやいや・・・肩から下はもうボロボロのメチャクチャに;;
小さくかけないのがお悩みなんです。
だから一番下(靴)まで描いたことがまったくない(ェ
いや。。。自分のほうがオリジとかないから。3.
















yukiya-




目でかぃな。。。(ぁ



昨日外でてったら足がずぼっと・・・


学校のジャージだったし。

靴にユッキーがいっぱい入ったし。

腰ぐらいまでうまったし。



やばいねこりゃ。







おくじょうって





見下しているような・・・顔に。3.





屋上ある学校いって

なんか昼休みとか上でくつろぎたいなー


上から見下ろしてる感がいぃ(←だめな人










そんじゃっ


アディオス( ゜ェ゜)ノシ



スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
テストお疲れ様~
オレは今週の日曜日に
英検2級の1次試験という大事なテストを
控えております。
面接の練習がんばってね
2010/01/18 (月) 20:58:24 | URL | 神楽月 #CK/wV822[ 編集 ]
No title
お疲れちゃん!
面接のがんばー(ノ∀`*)
英雄強いおね(´・ω・`)
だからたぶん聖魔とファミリー出来るくらいまであげるかも(ぇ
絵可愛いwwwww
僕の絵も描いてよ><
それをプロフ画面にry
2010/01/18 (月) 23:23:11 | URL | まゆさん #-[ 編集 ]
No title
おつかれさまです・3・

俺はセンター試験受けてきたけど
疲れたわぁー

前期試験うけるのかー
がんばってね!
2010/01/20 (水) 11:29:20 | URL | 故障 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.