夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
こういう時に限って・・・
はぃ。お久しぶりです。





冬休みも終わり




明日はいよいよ学校最後のテストかな?(←自分のことだろぅ



進路に関わるテストといっても過言ではない・・・。







なのになんでその前の日にかぎって

PC使ってんだよってね。



いや今日丁度使えたから(ォィ






ワークも後半分もないとおもうけど


残りパパーッとやっちゃぅぜー



今日は1時には寝る!という日程が(←おせぇよ






っていうことで・・・


頑張ります。



目標合計300点以上(低ッ


だって数学3年生の全範囲なんだもん㊦㊦













最近・・・というよりもずっと前から気にしていることだが





全くしっかり日本語喋れてないなーって




ブログかいてて・・・日本語になってないとこ


めためたある・・・。3.




よく家族・友達に言われることだしさ・・・(汗



そしてよく喋るときにかむし;;


一言にはかならずかむ(←かみすぎ。


時々じゃないけど

早口で「うにゃうにゃ」的な感じにきこえるときがあると


よく姉貴がいう・・・。



かつぜつが悪いと。。。












コメント返しー



◆まゆ様
ごめんなさいorz
いそがしいっちゃー忙しいんだけど・・・
PC出来る暇はあるんだけどーその使えるか使えないかってね;
自分もほんのちょっとINしてもry
ありがとぅ!><
おぉーさっき見たじょbb
自分はああいうのかけなすん・・・㊦㊦そんでもって女の子かけんw
うーん・・・まぁ自分も管理できてないことも悪いけどね(汗
頑張ります!



















nueo-





もうそろそろで高校生というのに・・・




画力も上がって成長してほしいものだ(勉強すれ。





塚。ペンタブのボタンちゃけた(っぶ








それではっ




アディオス( ゜ェ゜)ノシ



コメント
コメント
No title
テスト頑張って!
スランプ終わったのかわからんけど昨日?新キャラ始めた・3・
英雄作り直しました(*´・ω・`*)
しばらくそっちばっかり行ってる可能性がry
大丈夫私もよくかむ!(笑
骨格ちゃんと描けてうらやましい(。´Д⊂)
私ちゃんとかけない・・・
2010/01/18 (月) 01:55:48 | URL | まゆ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.