夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
あたり前だけど・・・


もう



正月気分じゃないことは




全くもってわかってる~







けど全く正月のとき


正月気分じゃなかったんだー





正月?あれ?あったの?




っていう感じの感覚で終わったんだよ。






あぁ。。。来年は・・・正月ありますように(←あるから







さてさて。



もうそろそろで冬休みが終わります



そして


始業式が金曜日・・・


土日はさんだらテストときたこれ!!



もう一週間きってるよなー・・・。


っていうか


今日は塾でテストだったのだが・・・



そんでもって


その学校のテストの日の前に確か・・・

塾でテストあったっけ??(ぁ








('








シヌワ!(`A´)



ッツカしねるわ(’







宿題・明日の講習の予習・ワークが残っているのに




今日映画見に行ってた人(←





CMにやっていた





アバター見に行ってたんだよ。3.




しかも3DだYO




最初のなんか告知てきなのあるじゃんか?


それで無駄に迫力あったのみたから



中身入った瞬間




・・・・



だったけどな(’




まぁ楽しかった。


色々つっこみたかったけど。


ってかある意味映画に集中できなかった。


ある意味・・・??





・・・



まぁいいや

















ぐっとー




一週間くらい前のなのだが・・・


最近・・・体全体のバランスがとれなくなってきた




スランプか?(←いつも








からおけー





途中兄貴がきたので


線画・・・ちゃんとかいたのかわからんが



色はぱぱーっと(’






前のカラオケにて・・・



友達がこんなんだったから?


ってか自分もだけど(ぇ













時間はあるにはある。


けど出来る時間あるときにかぎって

兄貴いる率たかくて

PCもできず更新がままらない・・・


今後とも・・・なるとおもぅなー


そうなったら暇でもメイポINできないかもなー・・・orz


てか更新してない間の迷コメ・・・


ひでぇなーorz






でわでわ




アディオス!( ゜ェ゜)ノシ



コメント
コメント
正月終わった・・ね・。
私友達関係でスランプー\(^o^)/
だってさ皆構ってくれない(´;ω;`)
絵かわゆい!
今日死神っぽいの描いたー
でも載せたの絵ブログです\(^o^)/
通常のほうはPWかかってます
PWは一応にっちねー。
ていうか変なコメ書いてる人なにがしたんだろうね。
それじゃそんだけです!
リアがんば(ノ∀`*)
2010/01/12 (火) 03:41:52 | URL | まゆ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
