夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
ヌポーン。



今日は午前中テンション下がっていたのですが




午後からでは友と一緒にカラ行けたんで


元気を取り戻して帰ってきました~








今日・・・まぁ寝坊したっちゃー寝坊したのですが・・



やべぇっ!予習してねぇ!っとね(’



塾行く気分がガクッっとなくなり



いきたくなーぃ



っと思い・・ねぇ?



なんか親にしかけて



途中から行くことに(’




あれだ。


遅れていって怒られるのと


予習しないでいって怒られるのと



断然遅れて怒られるほうがいいなーっと(っぶ



途中で行く前にちゃんと予習やったさ!!


偉いから!(←違うわっ




また明日から


大変だなーハハハ。。。











一昨日札幌行ったとき


コピックを1本買ったんだが・・・




色が黒っと・・・想定外だったorz



まぁ時々使うだろう。


また買いにいかないとな・・・シクシク









そんじゃ


アディオス( ゜ェ゜)ノシ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.