夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
ふげっ・・・。



今日は歩きまわりました。。。





しかし目的外なことを沢山しまたーっ・・・orz




映画が見れなかったのが残念だったが




それで時間が余裕だ~っとか思って


色々なところに長居して・・・


よっしゃー次行こう!!っと・・・思ったら



6時だぁってなorz




そして母さんに3,4度きかされた



「無駄遣いするな。」っと言った言葉・・・。








スイマセン。守れませんでした('A







あはー・・・ゲーセンとかで

一気に2000円以上使っちまったよorz


まぁそれで一個しか取れなかったってどうよ(’

お菓子は外してだけど


そしてそれを取るとき

すっげーせこいことしてた。3.


前にずらせば落ちるじゃんって途中から築き

後ろ側から押しつつ・・・やっとおちたーってね(’


ユゥホーキャッチャーじゃねぇーってなww





ゲーセンあんまりしないから

まぁ・・・うん。ぃいじゃん?楽しかったし(ぁ







んでほかんとこでも


やっちまったなー的な。3.



そこらへんは悲惨なんで・・・伏せときますが('A`)












帰りらへんに最初に友達と買った



外国産?のキャンディー食べた。





やっぱ外国産!って感じの味がした(’



中になんだろ・・(なんだ

まぁ入ってるものが無駄に歯にくっつくのなんの


友達と一緒に帰りながら格闘してましたよ。



















きものちn






下書きなしで無性に描きたくなる・・・この頃








明日からまた冬期講習かーふへー('A`)

6日間連続ときたこれ。



張り切って!!




それではっ


アディオス!!( ゜ェ゜)ノシ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
