夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
一日遅れですが・・・



昨日は更新できなかったので





一日おくれですが






あけましておめでとうございます!!






今年もなんかよくわからない


ブログとなってしまうとおもうのですが



そこのところも含め・・・



色々とよろしくお願いいたしますorz







そして・・・


ぅん。くだらない話が始まるよ




今日長い長い3日間の正月特訓が終わりまして・・・


のびのびーです・・・が・・・



あさってからまた冬期講習ときたこれ(’




でも正月特訓面白いこともありました




なんか先生方(大学生)が


コスプレをwww



数人は断念だったのですが・・・


うん。一人がもろ・・・うん


男性が女性の制服を着ていたことね(’



ってか足ほっそかったーーっ

周りもほっせーって結構言ってた



まぁ楽しかったところも所々あったのでー


ここらへんではいってよかったなーっとか思ってたり





これからも



頑張るどー
















明日は札幌へGO!!



楽しみだー色々と。


友達と観回る予定。














あめん





下書き無しはびみょー




手が上手くなりたいもんだ・・・。













そんじゃっ



ょいおとしを!!





アディオス!!( ゜ェ゜)ノシ




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
