夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぬぇー・・・




今日は・・・塾もなんいもなーぃ


っていうことで





一日中ゴロゴロでも(っぶ








多分


友と遊ぶか外とか行く機会なかったら

もうゴロゴロだ(





でも


何で忙しいときに


こう・・・なんだろう

誘いやらなんやらくるんだろうね(’



結構タイミングが悪いってこと多いよなーorz









何が何でもやるぞー!!(どっかの人のパクリ



ぅん。明日から正月特訓あるから・・・


頑張らなければ・・・





やるぞーーー!!!










自分の部屋探索してたら。







いい思い出か悪い思い出かわからんが




姉貴からもらったアフラックの鳴るストラップ


もらった初日から犬にかじられた

アヒル君がでてきた。



ストラップといってもついていたやつもとれて


姿は残酷じゃなくてボロボロだけど



一応なるんだよね・・・これ



なんかまだ鳴るから捨てたくはない


・・・でも飾りたくもない。




適当に鳴らしとこう。


























etya







久しぶりにエチャやってた。


ってか一人だけどs(’



肩ぶつけて怒られてんのか

見ていたから怒られてんのか


ようわからん絵になったが


まぁ色々と新しい機能で楽しんでたよ多分。




ワンパターンな絵ばっかでサーセン












めきょーん






ミニ絵ってさ。


顔と体のバランスが無駄にむずい


いっつもね頭でっかちょんになる。



まぁ普通でもいつもそうだけど(っぶ










そんじゃっ


アディオス( ゜ェ゜)ノシ


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。