夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
もう年が明けてしまううぅぅうぅぇッッゴホェ・・・



あぁ・・・



午前中冬期講習


午後ゴロゴロ昼寝。



そしてふとおきてみると


もう夜で一日が終わっている。




それまた

PCも触れず・・・




グタグタとそれを毎日くりかえしていた







って・・そんなことをしているから


もぅ後2日くらいで年が明けてしまうではないか!





今年も長くて早かった2009・・・。



なんかふと思い返すと・・


来年でもぅ高校生なんだよな・・・



あぁ高校生・・・なれるかな・・・(ぁ。





っていうか今年中3らしいこと


全くやってないような?ん?




まぁ気楽にいこう(ぃくな













一昨日西友行ったとき



漫画買えたことに



すっげぇーニヤニヤしてた自分がいた・・・。





そこに付き添っていたM氏とT氏(先輩)すいませんでした。


特にT氏。














yuki






久しぶりに描いたら


なんかもーバランスとれないねん。3.






最近学園ものの絵しかかけんようになってきよったわぃ(何語


っま。女の子はかけませんがなにか(’








そんじゃっ




アディオス( ゜ェ゜)ノシ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
