夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
うぇうぇ。


クリスマスやっぱ無しだったぜ。(’





うん・・・。





悲しくなんか・・・!!((o(;△;)o))













ないです。('∀')ケロリ










冬休みがはいったのはいいけど


全く・・・実感がないんですよ。



ってか講習会・塾意外ぐーたら。




朝が眠いのなんの・・・


今日から冬期講習(9時半から)で朝6時半に何故か起きた。


平日は7時半なのに(’



明日は8時半に起きるぞ!(っぶ





そんでもって

冬期講習の帰り歩きだった・・・。


雪道をムギュムギュ(?)と歩いて


25分くらいかけて帰ったよ。



ってか

父さん・・・

車乗っていくときに

帰りはおくれないとかいわないでほしいわ(’


車だから余裕ぶっこいて

ウィンドブレーカーだったんだもん。3.




帰りとか急に雪とか降っててかなーり寒かった

帰って玄関ついた瞬間

頭に積もった雪とけて

タラタラこぼれて上の服濡れたくらい(’

靴を脱いでみると

足ド赤い・・・(’



まぁそんな感じですた。



今度からちゃんとコート着ましょう・・・。


今頃になってフード付のほしいな(←これプレ頼めばよかったのに。








そんな一日でした。









そんじゃ



アディオス( ゜ェ゜)ノシ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.