夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
雪の音ってなんかィイ。




雪の上を歩くと




ザクザク。キュッキュ。サクサk。




色々な音がする。




そんな音をきくと



なんかどことなく・・・




落ち着くようなきがする。





あるいてる!って感じがする。(←いや歩いてますから。






中学になってから


雪遊びっていうか・・・


雪だるまとか鎌倉とか

あんまりつくらなくなったなーって思うんだー



ちっちゃいころは

一人でがんばって作るぞ!

ってな気分で作っていたのは覚えている。

そして兄貴・父さんにぼうがいされる



今はそれなりに力ついたし

一人とか友達とすぐ作れるとおもうし・・。


なーんか。そのヤル気がぶつっときれたのかな?


今のように・・・(ぁ




メイプルでの件で


まぁ。。。


やっぱボチボチ・・・うん(’










話しかわるが・・・




最近結構


怖い番組とかみているようなきがする





前一番怖い心霊スポットだっけか?


まぁそんなのみたり


本当にあった怖い話しを前とったやつ

やっとみたし


なんかよくわからんが

廃屋病棟っていうのかな?

そんなゲームをやっている動画を

どことなくみていたりとか・・・。


まぁ怖いけど。そこがやみつきに(’


でもこの動画みたらちょいと・・・うん

ひけてきたわ;;


っちょ・・・心臓がないとか・・・残酷;

犬が;;;残酷・・・。

ミイラ・・・きもぃ(’

変なミイラ(?)女に追いかけられる。こえぇ(’

さよちゃん怖いよー(号泣。

顔が・・・すげぇー怖いよー人形もこわゅす;;

曲も怖いよー





トラウマになるー(っぶ





もうなったーーー(ぁ




これ一週間ぐらい封印しないと

本当に抜け出せなくなるわ(’


そんな貧弱がみてんじゃねぇーってね。3.


だって続きが気になるじゃまぃか(('A



もぅ・・・今日は犬と一緒にねる!!(っぶ




















珍しく


沢山ではないけど描いた。









友達がヘタリアとかのキャラ描いていたので



自分もどことなく挑戦してみた・・・




が・・・うーんorz




友達のようにうまくはないのよ(’







日本






ましにかけるのが日本しかいないっていう。。。



イタリアまじかけん・・・無理!







それと


みほちーからの前リクくれたので


かいたにはかいたが・・・



にってなーぃ





ニッチ






うー女の子やっぱり苦手だのーん






そして


ニッチをかいたってことはー


主人公もかくだろーっておもいきや























ゴーシュ






ゴーシュですた(’





まぁこのゴーシュは完全に誰って感じだorz



ハチってかいてるとこ


かけないからハチで片付けたってことで


気にしないで(’








明日塾めんどいな。。


歩きだし(’









そんじゃっ



おやすみなさーぃ





アディオス( ゜ェ゜)ノシ





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
