夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
ついに!!



昨日からだけど



ようやく・・・





冬らしく



どっさり・・・もっさりと・・・



雪が積もりました☆



15センチはつもったかな?







今思ったけどさ。



髪きったせいで


寒さ倍増だ(’



うん。今日の朝登校の時に築いた・・・orz(馬鹿









そういえば



理科で




クリスマスでの


クリスマスプレゼント・・・。




何歳までサンタさんを信じていたのか。




っという話題があった。




なんかいつのまにか親だって知ってたんだよねー


不思議だ。




それともうひとつ


何歳までプレゼントがもらえたか。っていうね




去年はなんももらってなかったからな。


うーむ。


ほしいものはあるけど


絶対駄目といわれるものだから


もらえないな今年も(っぶ



















あぁーああぁー(どした







らくがきんちょー






年賀状どーしよっかなー




普通にイラストかくったってさー


なーにかけばいいかわからないしさー


変なもんとおもわれたくないしさー


もーどうしようもないしさー(ぅるさぃ





最悪の場合


ここの書いて載せたやつちょちょいと加工して


やろうかな(ォィ




うん。



なんとかなる・・・多分。










明日は終業式だ!!


やっほーぃ冬休みだー



って冬期講習詰めなんだった・・・!!



orzチーン










そんじゃっ




アディオス( ゜ェ゜)ノシ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.