夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
あけましておめでとうございます


2013年とうとう明けてしましましたね!
なんだかんだで今年も充実した毎日を送っておりました。
そんな中全然ブログを更新していなかったわけですが……;


ということで
お年賀で描いたものを!!

最近ハマっているものばかりだとか
リクエストがきたものしか描いてませんがっ

<マギ>
20131

<うたプリ>
20133

<黒バス>
20132

20134



去年よりも成長していたらいいな~っと思いながら…( ◜◡‾)


今年も見えないところで宜しくお願いします!!!!!!
>>続きを読む
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
