夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
え?ぃや、なんでもない。






どもども。

またお久しぶりです。



眠いです。

この記事書いたら多分寝るのではないか・・・と。


書くこともそれほどないし(・ω・=・ω・)

あるといったらグチグチ感情論を語るだけですし

しませんww



ってなったら本当に書く事が・・・


あ、

最近二日連続カラオケ行ってきました

1ヶ月ぶりのカラオケ・・・

ドンチャカしてましたよw


やっぱり気軽にいれるメンバーっていいよね。

どっちも気を使わなくていいっていうかね・・・=w=

そのままの自分で居れるのがイイ(*´ω`*)



そんで友達がアリプロ歌ってた時

某アニメの曲でアニメクリップっていうの?なんだっけ((

PVついてて懐かしい・・・!!ってなったから

途端に描きたくなって描いたもの



20110530014413.jpg


20110530014412.jpg


20110530014406.jpg


多分1枚5~10分クオリティ

汚い・画質悪い(・ω・=・ω・)

うろ覚え過ぎて・・・かすい^q^






後この前友達と新札行く途中

見つけたもの



20110530014421.jpg


つくしんぼがズラアアアアアアアっと

えええぇええええって友達となってましたww


ある意味きしょぃですわ((

これはこれで可愛いけどね!






>>続きを読む
アギャパー


どもども

お久しぶりです(*´ω`*)




突然アニメの話題になりますが!



最近友達の影響によりイナイレにハマり始めましたw

数年前まで絶対に好きにはならないだろう・・・って思っていたのですが

なんなくハマってしまったのですよ・・・恐ろしい・・



吹雪がまじかわだよ

最初は宮野の声若干違和感感じてたんだけど

慣れたのだ!!(・ω・=・ω・)シュッシュ


3期も終わって

昨日からGOが始まってウッホウホですわ

全くわからないキャラが沢山でて

新しくでる人たちが楽しみすぎますわ!

ぅおおおおぉおおお!

燃え上がりますよ!!(◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟)




あ、もう4月も終わって5月ですが・・・

高2になって新クラス・・・

最初はやっていけるか不安でしたが

姿勢を整え・・なんとか・・やっていけそうです。。。

ほんと初日一週間くらいは死んでました

毎日が辛かった。

笑えなかった。

屍のようでした。


数人に相談にのってもらって

かなり元気づけられました・゚・(ノ∀`)・゚・。


これはこれ、それはそれ

っと

まぁ・・・人との関係は区別しているつもり。

場所と時をわきまえて話を変えてかなきゃね・・・

人と時によって、八方美人でもいいじゃないって言われたんで

友達に相談して踏ん切りがつけられました。

いつも通り、そういう風にいってきますよ。






続き

コメ返しとかー

>>続きを読む
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
