夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
なぉって早速パソコから更新。




いやー携帯で打ったりするのと

パソコで打ったりするのって

かなり違うよねー


パソコはらくらくちーん(´・∀・`)ウヒヒ






パソコまぁ


2、3日間くらいオワタ状態でしたw





これで半年間もできなかったりしてたら

自分なくわwww


また昔と同じこと繰り返すのかーって

ちょっくら思ってったもんな。



3回くらいPC壊れたり。使えなかったりした悲劇が←







まぁそれはおいといて。




イラ部の原稿が


え。明後日?



まだ案も考えてないぞ。


オワタヽ(*´д`*)ノ


あぁー今日描く気も案も浮かぶ気もしないしな。


どーしよっか。



友達はもう出したって言ってたしな。

まぁその人数は一人だけが出したのだが(ぁ


他の友達は出してない(描いてないよ★)って人多かったはwww


6人くらい出してないんじゃない?(ぁ



どーんまい。







もうポケモンやりたーいっという一心で


ポケモン買っちゃったよ。



ブラック。



いいね。Nイケメン(´・∀・`)←ぁ

あの髪の毛いいね。

モッフモフ。ふんもっふ。(違



ポケモンネタで描いてみよっかなー

んー。


まだ全然進んでないからな。


っまいいか。






風邪ギミーです。


鼻水がとまらない

喉が痛いという。


クラスの友達も今日発熱でて休んじゃったし

ほとんどの人が風邪だったりするんだよなー・・・


うーん


やっぱり温度の変化が原因なのかな?


急に寒くなったしな。日曜日から。


なんかもう雪が降るんじゃない?ってきなこと

友達と話てたがな。。。


通学は。まぁ朝早く起きないとな。

最近ほんと寝坊してるから気をつけなければ・・・。






そうそう!

来年もしも全道にまた参加できたら


次の会場は函館になったんだ!やっふいヽ(*´д`*)ノ


先生によると3泊4日らしいよ



友達とがんばって全道行こうね!って盛り上がってたな


今日は美術部出てた人数が少なくて3人とワーワーやってたんだけどな←

休みが多いんだよ。風邪とか。後他(ぁ


美味しいものが食べたいどすえぇー(´・∀・`)







さて。


ここらで。終わりにしようww


くだらない日記でサーセン




今日もぉつぉつおー(´・∀・`)ノシ

な・ぜ・だ!Σ(゜д゜)



何故


パソコにインターネットつながらないんだあああああ


回線の線がダメになったのかな…


ふんがぁー




絵とか色々回れないし


ニコ行って曲流せないし


これスカイプもだめかな?(笑)





ふんぎゃー(;´д`)







(`∀´)m9





さて。


うん。


今日は諦めるかな…ふひ。
まなみーるなうヽ(・∀・)ノ




今岩見沢よぅ




最終日やで







今日寒すぎるよぉー



もうね。


白い息でるんだよなぁ…



手と足が冷たくて痛かったぜ





これから


閉会式とか色々とあるのん



てか大会役で


大会長が

高校の校長全然ってことにびっくりやわ(笑)





さて。


眠いからねちゃいそうだ…
Σ(・∀・`)











落書き3 縮小





明日だよー


岩見沢ざわざわざわ・・・(



自分うるさくはないほうだからさ


学校で

そんないなくてもいてもかわらないさ!



・・・・・・



いや。うるさいほうだね(ぁ

さーせん。









昨日

ちょいね。ニコ生みるために早くねたんだけども・・・←ォワタ


11時に起きたけれども(9時就寝)


そのまま。

まだ2時間しか寝て無いじゃんって思って

寝たらそのまま


























20101012044626.jpg






チーン




はい。


もうこのネタはいいね(ぁ









朝まで寝てました。


やっちまったよ。


元気の源が!

ってことで今日も



もう@30分くらいしたら寝るかな。


うん。←



お前の脳細胞オツ!!!←





>>続きを読む
テストとかなくなってしまぇええ!


タイトル浮かばなかったので


思ったこと書きました←





明後日・・・いや明日か(寝ろや



テストなんだっけなー

まぁマークシートだからいいんだけどーもー



でも普通授業もあるから


それこそがいやなんだな





まぁ絶対なくなんないし


ここでワーワーいってもしかたないか


言い出したの自分だが







ってことでこんな時間から更新や!


どんな時間だって?


朝の5時半かな?←




徹夜万歳やヽ(*´д`*)ノ



いやー生放送みてたらこんな時間だな。。。


だって


面白かったんだもん。3.←









さてさて。


今日も少しだけだがカラオケいったー


あ。昨日か・・・









20101012044609.jpg






これ。



二人でいったんだけど



ヒロシ君でしょww



なんじゃこのひ・ろ・さ・は!


しかもほんまに1時間しか入ってないから(´・∀・`)みじかっ



でも楽しかったな。







もう明るくなったよ!


外明るいよ!!


今日記になうやっても意味不なんやけどな!!!←















はい











20101012044626.jpg




チーン。






もう寝るよ。3.


まったくもー←


>>続きを読む
え?完全に放置だって?いやいや。一応やってr・・・はいやってませんね(



毎回前回これからちょっとでも書きますとかいって


放置気味ですヽ(*´д`*)ノ←





さーせんさーせん。


さんせん(´・∀・`)

さいせん(´・∀・`)

かいせん(´・∀・`)






あ・・・。

黙ります。















・・・







・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












いやしゃべるよ。。3.






最近ですねー


暇といっちゃぁー暇で


忙しいといっちゃー忙しいです(ぁ




ぃやー


毎日充実してますよ。




え。


リア充だから???


彼氏でもいるのかって??




いるわけないじゃろぉおおwwwww



ってか作れないから。一生(´・∀・`)ははん






まぁこの話はおいといて。











ペンタブ買っていただいたよ。


いつもよりも描こう!って思ってるけども


スランプきたからちょいストップだ。


ほんま上手くなりたいものだ!!




イラ部の部誌の原稿が

今月の20日までらしいが


全く手つけてないっていうか


考えてもいない


もうオワタヽ(´д`)ノ←



美術部の馬もちょい


来年に持ち越しですよ。


でもひとまず完成はさせないといけない


次のが描けないからDA!!(ぁ



次は55号らしいよ


100号の半分くらい


いやそれでもでかいっす。


十分でかいっす。


っていうか

油絵初心者が100号とか調子こいたな・・・っと


今でも後悔www



ほんと100号の横の長さが自分の身長(155)くらいって・・・


もうね。

絵の具の無くなるスピードがぱないのです。


ナイフでザリザリやってるからか。



もう手とか油臭いのなんの・・・


いっつも汚れるぜ。


手にも付いたやつゴシゴシやっても

取れなかったりするもんなー


油こびり付くぜ






ぁ。


美術部のやつで


佳作とったやつで


全道参加できることになったやつ(やついいすぎや


14・15日行って来ますよ!



うん。なんか描いたり鑑賞して感想書いたりするらしいよ





始業式のときにびっくりしました。


体育館で佳作の人とか名前呼ばれて


いや。佳作とかなんもいわずに


いきなり自分の名前一番最初に言われたから


かなりびびったw


なんかやらかしたのか!えぇ!?って思って


すっごいうるさかったわ(ぁ


自分の周りにいたひとごめんなさいorz






そして!!


会場がなんと!!




まなみーる!!(ぁ



いや。なんでもないw

友達の名前だったからおもろかったのだ(




岩見沢行って来ます!



いやー間に合う岩見沢行きがほぼ一本らしいね。


ギリギリのもあるがほんとギリギリらしいから


それ乗り遅れたらオワタヽ(*´д`*)ノ←



いやー最近寝坊が多いからね。


しそうだわ(((



今日の友達とのカラオケも


寝坊したわ←



起きたとき


っふ

と・・・


携帯みてみたら


友達から電話きてて時間みたら



「あ・・・」


ってなりました・・・。




最近学校のときも


いっつも寝坊し始めてるので


多分っていうよりも



もう寝てるでしょっと


メールもきてますた。

しかも心配メールです。3.





はは★←




いやーまぁ



すいませんでしたー



先入っていただきましたが




うーん。


やばいな。


時間に完全にルーズになったのかもしれへんわ・・・



治さないとなー


っといいつつも治せない自分がいる(((














そうそう。


またメイプルINしなくなってきた←ぁ



いやーするきっかけがなく・・・


しかも友達と普通に外とか遊ぶのが多くなって・・・


絵も描くことが多くなって・・・




。3.←




でも今日はちょびっとINしたよ



リア友が今日インストしてくれたんだ!


いやーやっぱりチャットできる人がいたら楽しいね。


それだけでいいんだもん。3.



このブログみてないと思うっていうか

絶対みてないけど



ありがとう!!>w<ノ







ってことでー



文は短いが行が長くなったけれども





今日も一日オッツーカレンダー!!



>>続きを読む
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
