夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北海道でもまだあっつあつやでー

こっちでも


あっついのが続いてますよ。



あっついです(´)Д(`)





てか


パソコの容量がなくて


ほぼ使えなくなってる

ノーパソちゃん


だから最近全く使ってない


絵も描けないし


メイポいつできっかなぁ…←









昨日


部活の


はっさくメンバー


という名のメンバーで(笑)



もんじゃ焼き食べにいきました\(^o^)/















うまうまかったー



食べ放題だったしね(*≧m≦*)




お好み焼きも美味しかったO(≧▽≦)O















舌がヒリヒリするのじゃ←

猫舌ってやーねぇ(´・ω・`)



周りに沢山人いたよ


大学とか仕事の飲み会とかが多かったのかな?


だから


制服にソースやらタバコやら

匂いがああああ(笑)


まぁその前に油絵臭いんだがな←





帰りとかチャリンチャリンで行ったから


ハハン



日付かわる10分前に

家についたがな(笑)




札幌の中央区














10時半過ぎてても


パッパラパーだったわ


都会ってすごいねぇ(^q^)

電気ピカピカリンよ☆←


にぎやかで神様も驚きやわ←



友達とワイワイやって楽しかったわぁ\(^o^)/




帰った後は


ぐっすり眠ったぜ(^з^)-☆

>>続きを読む
スポンサーサイト
ぱっぴぷっぺぽー




結局


宿題はかどらず(笑)




やっぱり夜にやるほうが


集中できるんだよな(´・ω・`)ぅん



数学計算やらで時間がかなりかかるよぅ…


ハヒハヒだぜ☆←






最近パソコがおかしくてなぁ…


ニコ動があんまりみれない状況になってきたんだ


ブログ表示もなんだか変になったりして


みるのが大変や(´Д`)ふひ



よし


頑張ろう←頑張ろうって言って頑張っていない





バイバイキーン(^з^)-☆
迷ってる・・・




ぅーむ。。。



メイプルのブログなのに


その話が全くナッシングっていう・・・。







メイプルに



昔っから一緒にやってる人とかも


まだやってたり

復帰したりしてるらしい



なんなら戻ってみようかな

復帰しようかなっておもってる


昔のように毎日長時間ってわけにはいかないけれども

少しならできるし

時間があれで

やれないっていうわけでもない



ちゃんとキャラはそのまんま残してるし

録もいじってないし

そのまんまに放置してるので・・・


でも高校入ってから

やたらでもないけど

忙しくなって

学校でも楽しく過ごせて

それでいっぱいいっぱいに

なってきたんだよなぁ・・・




ほとんどの人が引退してしまったけども


メイプルのみんなともチャットとか

一緒に狩ったりもしたい。

色々やりたぃ


でも最近のメイプルのこと

全くわからなくなってきてるから

メイプルを楽しくできるのかが

不安なんだな・・・。


そこが迷いどころー






んが・・・


今ちょいとためしに

INしてみよう


っと

メイプルのアイコンクリック


またパッチかーっと

やっていると







容量がたらんくて



ひ・ら・け・な・いwwwwww



やる以前の問題発生ktkrwww






んー

気長に考えとくかなぁ・・・




>>続きを読む
(´・ω・`)ぬぁ←




最近


宿題


ってワードで


パソコ触れないんじゃ←



携帯打つの大変や(´Д`)





こっちでは


学校ある日が


17日なんだよ( p_q)


あぁー


最終日には宿題は終わってたいな…



ってか夏休み終わったら


課題テストと


テストあるやん(°Д°)



ぃやゃー(>_<)



誰か助ry←





先生にな


バカとか言われてんだ\(^o^)/


それほどバカなんです


いろんな先生から


勉強面心配されてるんです

キリッ






父さんスパルタすぐて


もぅしぬ\(^o^)/←チネ

ぃや。生きる←は



親に宿題みられるとかないわぁー




てか宿題おおすぐるわΣ(゜д゜;)



まじ終わるかもわからないよ


今日徹夜できたらする予定なんだなんだ( ̄▽ ̄)


まっ出来ないがな☆←





数学嫌いじゃないけど好きでもない


簡単な計算は好きだけど

めんどぃのはまじry←



数学と古典頑張ろっと




>>続きを読む
もう夏休みがない。。。




久しぶりに


ちゃんとした記事




では

ないですが・・・ww





もう夏休み一週間もないかんじ;;




早い・・・。


っていうか夏休み入ったの


3日前なんですがー



講習と部活で死んでましたwww




あ。


美術で6・7・8日に高文連

あったんですよ←



ギリギリ作品間に合って


出したよー



デザイン画難しいわ・・・


イラスト・アニメ風もダメだー


っと部活の先生にケチケチいわれて


うーんうーんと悩んで考え


まぁうん。


ダメ作になった;;



全道は無理無理ー

賞もとれないとおもったら



佳作をとりましたー

キリッ


あぁ・・・なんと


うれしいこと><






後数日しかない夏休み・・・


宿題終わってないので・・・


終わらせるしかない;;



全くやってないのだよ


宿題。


さっき父さんやら母さんから


ケチケチいわれたのだ・・・


宿題のことについて


12時までやりなさいとっか


む・り☆


そんな集中力ないがなwww


っていうか他のことに使うわ←



でもね。

「どんくらい進んだか後でみるから」

っとかほっざっくーな☆←






てなわけで。


宿題・・・


ちょっとだけやってきます






続きコメント返し



>>続きを読む
コメ返しだけ(´・ω・`)


コメント返しだけー

ひとまず(笑)


>>続きを読む
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。