夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
\(^q^)/






関係ない話からしますが






最近視力が衰えてきました;;


なので眼鏡装着中=w=;



学校で今の席が前なのでつけないのですが・・・。


ちょっと・・・悪くなってきたなーって



休日入ってから長々と眼鏡つけてたら慣れてきて

外してみたらもうボヤーってねorz駄目だこりゃ



眼鏡つけたら



「似合わない。」か「知的に見える。」



しか言われないっていうね


馬鹿なのにね。




っふ(’  (何




自分は一足先に受験が終わったっていうことで



試験の3,4日はお休みです!多分ww><




おとなしく家で待ってることにしよう・・・珍しく(´・ω・`)







なんかこういう時って


遠くへいってみたくなる・・・(←どういうとk





>>続きを読む
ぐへっ・・(^q^)





学校の登校数が





@8





・・・すくねぇ・・・(’



っていうか


・・・。




えぇっ!!(何




もう休日過ぎたら3月じゃまぃか!!





3月入ったらもう・・・ねぇ?ww


っていうか長くて短かったな・・・ふぅあー




3年生にあがってあっという間だった;;







親にも心配されたよ



「高校入ったら馴染めるのかなー」っと・・・



どうでしょう(’




やっと今のクラスに馴染んできたとこなのに!(おせぇよ。




いや3年生あがったくらいで馴染みました。


それでも遅いですね・・・はぃ。





引っ込みじあんなんです。



慣れてきたらでしゃばりはじめますが・・・(っぶ





この性格をなんとかしたいねぇ←






よく


「こういう人だったんだ!」っていわれる・・・



どういう人だとおもっていたんだ!!(ぇ





まぁ学校にいたときと素は全然違いましたから(っぶ

とくに1,2年生の頃はね←



部活のなかでは素でした。

爆発してました。ロマンティックワードとかで(ぇ








・・・



なんか無駄話だなw




>>続きを読む
久しぶりに更新が続いている・・・



2,3回くらいで更新が途切れるのだが




珍しいー(←最近何気にPC触っているから






今日部活行こうとしたら


数分で


追い出されましたorz



いや追い出されたっていうか


・・・んー・・・。



新しいことするから邪魔的な?(←違ッ



いや。。。

まぁ・・・勉強がんばりなさいって意味か?(ぇ






やっぱり趣味が合う人と喋ったりすると

盛り上がるよね=w=(←突然なんだ



高校行っても趣味があう人いるかな・・・。







昨日最後の体育で

半分ドッチボールもう半分バトミントンしましたー



ドッチボール・・・何気に楽しかった。





当たってたけど(っぶ




なんか・・・



ボールとったとき


何故か正座してしまったっていうね(’



いや下側にボールいったから勝手に体がね。。。


別にとろうとは思ってなかったんだけどね

端っこだったからよけれなかったのね

だから不意に手がのびーてね

膝がかくんってなってね

座っちゃったのね←


でも取ったからいいんだよね(長



そんで

なんかサプリンに笑われた・・・(ぁ




後。

相手チームのパスボール奪い取った時


とれそうかなーっとか思って

また体が勝手に動いて取ったら


その取ろうとしてた人が「えぇ!!」って・・・



こっちがえぇ!だよ(←違うと思うけど




まぁ自分投げるタチじゃないんで

普通にすっげー上手い人に渡す人ですがなにか(っぶ




最近体育があったから筋肉痛にはならなかったことが


なんか嬉しい(←意味わからn






続きコメント返しとか


>>続きを読む
よっしゃぁー!




シドのライブのチケッツゲッツ!(←読みづらい





3月22日←多分(殴)


楽しみだーー






今日から学校では

卒業式の合唱の練習をはじめますたー



いやーもういよいよ!って感じです。



うん。いよいよ・・・。





高校生だよー=w=;オヨヨ




っていうか姉貴から




「ありえない。」って・・・






orz





こんな自分でも高校生になるんだよ!!






馬鹿だけd・・・




orz






・・・馬鹿なりに頑張りますorz








続きコメント返しとか。

>>続きを読む
ぬぇぁー・・・




昨日っていうか今日か・・・

久しぶりに徹夜したせいで


眠くて頭がぼーっとして


授業が全然おもいだせなーぃ(っぶ




5時間目の数学の時完全にアウトになってたのは秘密だけど





徹夜したのは

今日塾にもっていくチョコを作っていたのだー


まぁ作り始めたのが深夜12時っておかしいんだけど



チョコ作りながら色々と混ぜたり遊んでたから


何時間もかかった・・・ww(汗



でも出来たからいいのだー


少ないけど塾にもっていくぜー!





ていうことで


行ってきます!(←@1時間で






続きはコメント返しとかー


>>続きを読む
2月22日といえば・・・



今日はヌコヌコ(ネコ)の日でしてたか・・・。




忘れてた←いやさっき知ry(殴






後またテンプレ変えてみましたー



雰囲気かわりますたww







まぁそれだけです(笑




かなりギリギリなんで



コメントは次回の記事で!!





それでは!アディオス!( ゜ェ゜)ノシ

そういえば・・・




突然だけど明日で塾ENDです!!






昨日父さんが電話しててねー・・・


悪徳業者に電話してるみたいな感じに


かなり追い詰めてた・・・


ちょっと面白くて、ちょっと行きにくいぞ・・・ォィ(’



結局明日で終わりになった(’




・・・



チョコ買ってこないとな(’



あげるためさ☆(←わかってる






これからは塾なしで勉強頑張るどー(←口だけ











最近ではないきがするけど

気づいたことなんだけれども




自分って何気機械音痴でした(’

うっすらいつも気にしてたけど・・・ww


何気どころかかなり機械音痴orz




音痴の次は機械・・・その次はなんだろうなー=w=;





>>続きを読む
おどろまみた!!(殴




今日学校行ったらビックリー






自分のクラス13人しかいなかった(っぶ




半分(20人くらい)もいないwww






おどまみたー(変わった









いやー・・・うかれてたから



学校の二人の先生方と塾の先生一人に




「まだだぞ!!」



って言われたわ。








ッフ・・・(ぇ





そんなやらかしそうなのかね・・・(違うけど








今日の体育で


バトミントンやったが・・・



10分間でギブだったわ(ぁ




酸欠で頭いたかったのだー(←体力無さすぎ










続きコメント返しとか




>>続きを読む
結果はどうだー!






はぃ。




今日



早めに結果が出ました。







なんの結果だって?






推薦の結果に決まってるじゃーん☆(何だ







さて。


この話はおいといて。。。(は?







明日はいよいよ私立の試験!



頑張っていきたいとおもうよ!!



そして今日下見を!!



・・・



してなーぃ(っぶ





そんでもって試験も辞退ー。






なぜなら!!







はぃ。流した推薦の話(←戻るの早ッ






見事。。。












ふ・・・ふふ・・・・・・



ふ・・・




















不審な点もあるけれど(無駄にフェイント











合格ですた!!







あぁーよかったー!


でも内倹でだから


やっぱり・・・

安心してしまうと何かやらかしてしまいそう(っぶ



無事卒業できるよう祈ろう。。。(ぇ







残りわずかがんばるどー!










続きコメント返しとか



>>続きを読む
今日も冷える・・・
こりゃまた今日も寒いです><;




足がカチンコチン・・・(←ただの冷え性?








なんか試験期間中っていいねー


午前授業で1時までには帰られるからー=w=ウホハー




まぁ普通の日課も混じり混じり・・・トホホー







今日数名からチョコいただきましたー


美味しくいただきました。


ありがとうございますorz




っていうか・・・


本格的なのがあったから


すげーすげー思いながら食べてた(っぶ




さて・・・しょぼいもんを返すことになるのか・・・orz



サーセン







コメ返しとかー



>>続きを読む
今日って・・・。


そういやー



今日はバレンタインだったかー



昨日一人からひとまずもらったから昨日かと(っぶ





自分はホワイトデーに作るのだ(っぶ


手抜きチョコだけどね??うん。



どのくらいもらえるかなー・・・(返すけど









また私立の話ー



っていうか

その行く私立は下見もなんも見に行っていない高校なのだ。


ただたんに先輩がいるからみたいな(←は?



まぁ公立合格したら公立いくんだが・・・。







休日も終わり。


後は寝るだけだー





>>続きを読む
一段落。




試験行って参りましたー





控室で1時間半くらい待ってた。(’



っていうか待ってる時間が一番キンチョールでしたorz





なにこのシーンとしている空気・・・。



なんか空気がないって感じ(←なかったら息できないがな






まぁやってみた結果




しにますたorz




ちょびっと詰まったり・・・。


途中フレンドリーな喋り方してしまった(っぶ


なんかいかにも面接官がいつも喋っている友達かのような・・・

そんな口調になってしまったかもしれないorz


いやそんときもちゃんと丁寧語使っていた。。。とおもう(っぶ






本当の結果は19日。



のんびり待ちます。




っていうかその日って


私立の試験なんですが(’




うぇうぇ('A`)





もしも落ちたら


今のところ


その高校は倍率1.4倍なんで



死ぬ気で受ける!!って感じですかね・・・





っで。



なんかみんなが


「推薦なんだから落ちないっしょー」


ってよく言われる

10人以上から言われた。



塾の先生から

「まだわからんだろー試験勉強やれー」

って言われた。


それって塾にこさせるためではないのかな?


まぁいいや(ぁ




これで落ちたらショッキングなんだけどなー('






ちょっとこの一週間はのんびり・・・したいかな。


私立あるからできないか。









続きコメント返しとか




>>続きを読む
やったるどー







明後日いってまいります!!





ドキドキがとまらないけれども・・・



精一杯やっていきたい・・・。






今日はやっと・・・校長先生との面接練習がありました


ずっと延長していたのだ(’



校長先生から


「自信を持って、頑張ってやりなさい。」


「前よりも上手になったよ」




あれだ。前よりもだけども


まだ直す点があるのかぃ??(’


ぃや。。。色々言われたけど(ぁ






>>続きを読む
札幌行きすぎ・・・orz






今日は完全に付き添いで行ったbb





でっ


今年入って何回目だ???







まぁいいや・・・。(ぇ











いよいよ


今週の金曜日に推薦があります!!




また前の話に戻るのですが





「推薦でないせんで落ちてる人がいるんだから

 その人の分までやらないとだめでしょ」



ッ的なことを保健の先生から言われたので



ちょっと。。。



頑張らないとなって思ってきたのだ




明日か明後日か

また校長先生とするから・・・




今日は・・・ちょっと


言葉の整理でもしてようかしら・・・



それと

リラックス・・・だよね(’






続きコメント返し


>>続きを読む
もぅ・・・色々といやにry・・・。




推薦の日が

もう一週間もない!








特に心配しなくていいことなのだが





水曜日の夜に過呼吸になったのだー


ハッハッハー(は?




2年ぶりのだ(前もあったのかよ。





マイナス思考に考えないっていったばっかなのに


考えすぎてなったんだYO!('A




まぁ推薦のことです・・・orz



そんなことでなったのかって思うかもしれないが・・・



自分。。。


本当にマイナス思考に考えまくるんです。



orz




その次の日・・・。


頭痛・寒気キターーーーー(゜∀゜)




いやかなり寝坊(7時50分過ぎ)したけど

ちゃんと遅刻せず学校いったよ。



授業の半分以上完全になんもやっていなかったけど(ォィ




気持ち悪いから保健室いって。


色々と話したら


「がんばりなさい」「逃げるんじゃない」

「他の人が上手くても気にするな」やらなんやら・・・


応援しているのか追い詰めているのか・・・



先生にいわれやした・・・(それで1時間潰れてたっていう




その次の日ー



校長先生と面接練習。




前よりもよかったようでよくなかったorz




歩き方とかぎこちないって言われたものorz







少しは楽になったからまぁイイかみたいな感じでー


その日は元気になりやした(早








最近推薦の話でさーせん。










続きコメント返しとか


>>続きを読む
寒すぐる・・・。



登下校・・・すっごーく寒かったー




-8ほどくらいはあるだろうと先生は言っていた。





自分いつも手袋・帽子・マフラーなしだから


結構手とかがしもやけじゃーorz




手が真っ赤じゃぉ。3.







明日は校長先生との推薦練習か・・・



・・・。



そういやーちゃんと練習しなさい

って今日先生に言われたような・・・(っぶ












サプリ・・・今日はすいませんでしたー。







そんじゃ



アディオス( ゜ェ゜)ノシ
張り切っていこう!!


何もかも前向きに生きていこう!!





最近そう思い始めたぞ!!






いや・・・今まで酷く・・・かなーりマイナス思考に考えていたけれども


普通のマイナス思考にするってことで(何





推薦がんばるどー

(@10日)











最近笑いすぎて苦しいよ。




学校でも笑うし

外でも笑うし

塾でも笑うし

家でも笑うし


(’


笑いすぎってなー・・・。




「その笑い方やめれ」とか「お前の笑い方おかしい」

って言われるけど


いや・・・やめられないんです

これが自分の笑い方なんです・・・

治らないんです。自然現象です(ぁ



小6から・・・なんかねぇ???(←知らんわ








続きコメント返しとか


>>続きを読む
ぐほぁー(^q^)


時間がなーぃ



塾だorz






最近本当に不真面目になってきた(数学に関して



だって全くわからないんだもの。3.







ってことで


怒られにいってきますorz








>>続きを読む
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
