夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
ふぅ・・・。(へほー



今日は・・・疲れたし楽しかった・・・。







それだけ(っぶ



明日はもっと疲れるなー




頑張るどー





またまたそれだけ(殴








アディオス( ゜ェ゜)ノシ


休日がー!!




休日だというのに・・・



塾で数学の補講がorz



3時からとか中途半端にやりますねぇorz






明後日から


毎週日曜日に塾でテストがあるという・・・。3.




いつも勉強をしていない自分には


ハードだじょorz





がんばるどー(








関係ないことを話しますが



今日のクレヨンしんちゃん



最後のところがしんのすけ・・・


大人だなーって思ったww



なんか感動した(ぇ









てか


何気にメイプル最近INしてるとか


気にしないで(ぇ



ちょっとしかINしてないから。3.









>>続きを読む
ぴょんぴょん。




学校で体育2時間分



バスケの試合だったのだ





ずっとぴょんぴょんしてましたorz






楽しかったからいいとしよう・・・(ぇ





すごいね。友達


小学校の頃バスケ習っていただけで


あんなに上手にできるなんて・・・



大活躍だった・・・

自分とは大違いww(←ぴょんぴょんしてただけ







これから塾なので




アディオス( ゜ェ゜)ノシ


(’A`)


とうとう・・・。


今座っていた椅子がぶっ壊れました。



まぁどうでもいいですがwww








最近自分のクラスの5班の人たちが(←知らね




授業中。ロマンティックワードで


盛り上がっているのはいいが・・・。



この二人ホモだーとか。

○○きんとかなにか知ってる?とか。



大声でいわないでほしいなー(←笑うから。




人のこと言えませんがなー








さてさて・・・話を変えて



今日。


推薦の件についてのプリントを



帰りにもらったが・・・。







見ると2月12日とな・・・


あれ?2週間ちょっとしかないやん!!('A`)ゴガーン


そして金曜日・・・平日だ!!




・・・学校いかないといけないよなーorz




朝8時40分には控室に入っていないといけないと・・・。



ちょびっと遠いからいつもよりも

結構早く起きないとまにあわなーぃ。




早起きする練・・・じゃなくて習慣つけないとなー










コメント返しとかー。



>>続きを読む
面接練習死んだ。



うぉあーーー



面接練習でてんぱってしまったorz





っていうか練習1回目で


相手が教頭先生だったよ。3.



次の練習のときは校長先生だよ。3.


死んじゃうよ。








10個ぐらい注意いわれたよ。3.






すべての質問の答えに


最初はかならず「はぃ。」といいなさい。


だそうだ・・・。




「えぇーと・・・」なんていってはいけない。



とか・・・。



ちゃんと整理していいなさい。


とか・・・。



間違っててもいいから最後まで大きな声で


とか・・・。



後何個か。



いや答え方わかってても頭真っ白になって

整理できないんですって(’


言葉になんないんですって・・・。



まぁ練習あるのみだなorz










よっしゃー塾がんばるぞー!(←しらね




>>続きを読む
がびーん。


もう日曜日か・・・



っていうかもう夜か・・・。






・・・。











最近は本当に絶望的・・・。





今日は塾でテストあり。


自己採点してみると・・・


スルーで。




そして一昨日のときに

学校の期末のテストの得点通知表がきいの・・・。


それみたら親に殴られても追い出されても見せたくないほどの

極悪点数・・・。


絶望・・・っつか。まじ合計点数が

中1だったころ(塾行っていなかったとき)よりも低いし


前の点数よりも20点いや30点も下がっている

っていうあまったるいもんじゃない・・・ほど・・・

かなり低い点数になっていて・・・(’



ほんとうにガチでやばいんだorz


ほんと。

連衡しまくるけど


やばい。(’



友達がへらへらしていると


無性にイラつくほどやばい(’



400点とって(1回のテストで90点以上2個とったの初めてだ!)

っとか


自慢している人が

すぐ近くに・・・ってかきかされたっていうか?


それでもその人はやばい!って言ってるから


もう・・こっちは・・・・・・・・・・。

ほんと・・・・・・


自分でもその場で笑っているけど


泣きたい気分だ(←泣いてるけどさ






っていうか

いつもよりも大分PCやっていなかったのに・・・





なーぜ??(泣









なんか・・・色々とグチグチいってしまいましたが・・・


まぁ・・・前向きに・・・。グスンッ(←無理だ








続きはコメント返しとか。



>>続きを読む
もぅ。



今週は色々とやることがおおくて



もう明日が金曜日かーっと思える・・・。





でもまぁ・・・何気にこう思ったりすると


逆にあぁ。。。すぐ月曜日か・・・ってね。3.






今日の塾は予習みすった。




授業が

英語か国語かわからなかったのだが・・・



どっちもやっている時間がないので


もう一か八か英語をやってやる!


って思ってやってみたら





国語だったとさチャンチャン♪




優しい先生だったからよかったな・・・うん。

すいませんでしたorz






今日の学校で・・・



ぶっちゃけはっちゃけだった(←意味不




体育のとき笑いすぎた。


バレーボールの試合で

2組・4組バラバラでチーム分けをしたのだが・・・


試合とかチーム練習のときに



チームの中のクラスが違うある人から

「落ち着いて!」を15回ほど言われた。



それほど落ち着いていなかったということだ。3.




自分のツボがわからないってよく言われるんだけども・・・


自分もわからない。(ぁ





今日は色々な面で・・・


調子こいてました。




ということですた。3.








続きコメント返しとか。


>>続きを読む
面接の練習。

今日は職員会議だったので



練習はなかったー!(←ゃったー???((殴





明日からなんかありそう・・・。


っていうかやっぱり練習でも


緊張はするよなーうぅー=A=




質問されることを書いた紙をもらったりしたが



ところどころ・・・どう答えればいいのか・・・

わからないところが。




・名札はなぜつけていないんですか?



・・・。


なんでだろう??


っていうか知るか!!(’




自己アピール的な感じのも



自分のことだけども・・・



長所とか・・・短所とか・・・特技とか・・・



長所・・・って。どこだろうね?(’







まぁ・・・その前にちょっと・・・



問題なことがー



テストがやばかった。かなり・・・。重症だ・・・


ガチで涙目になった。(←マジ



内申がかなり心配になってきた。







φ(_ _)・・・・。



ぅん。ひとまず・・・あきらめず頑張ろう・・・(←








こめんと返し。



>>続きを読む
ゃっほーぃ。


テスト無事終了!!





でもある意味どん底。3.







理科のやつで天体だったのだが



ちょっとうけた問題が。




選択肢に




・オリオン座 ・さそり座 ・土下座 

・ペガスス座 ・しし座





・・・。



土下座?www


そんな星座あるか!!ってなww




これはこれで


間違う人がいたら・・・


うけるだろうな(’








今週中から


推薦の面接に向けて



練習がはじまるのだ。。



あぁ。上手く喋れないし。チョロチョロしそうだ・・・





明日からまた


頑張るぞーー!!(←いつも言ってる











続きコメント返しとか。



>>続きを読む
こういう時に限って・・・
はぃ。お久しぶりです。





冬休みも終わり




明日はいよいよ学校最後のテストかな?(←自分のことだろぅ



進路に関わるテストといっても過言ではない・・・。







なのになんでその前の日にかぎって

PC使ってんだよってね。



いや今日丁度使えたから(ォィ






ワークも後半分もないとおもうけど


残りパパーッとやっちゃぅぜー



今日は1時には寝る!という日程が(←おせぇよ






っていうことで・・・


頑張ります。



目標合計300点以上(低ッ


だって数学3年生の全範囲なんだもん㊦㊦








>>続きを読む
あたり前だけど・・・


もう



正月気分じゃないことは




全くもってわかってる~







けど全く正月のとき


正月気分じゃなかったんだー





正月?あれ?あったの?




っていう感じの感覚で終わったんだよ。






あぁ。。。来年は・・・正月ありますように(←あるから







さてさて。



もうそろそろで冬休みが終わります



そして


始業式が金曜日・・・


土日はさんだらテストときたこれ!!



もう一週間きってるよなー・・・。


っていうか


今日は塾でテストだったのだが・・・



そんでもって


その学校のテストの日の前に確か・・・

塾でテストあったっけ??(ぁ








('








シヌワ!(`A´)



ッツカしねるわ(’







宿題・明日の講習の予習・ワークが残っているのに




今日映画見に行ってた人(←





CMにやっていた





アバター見に行ってたんだよ。3.




しかも3DだYO




最初のなんか告知てきなのあるじゃんか?


それで無駄に迫力あったのみたから



中身入った瞬間




・・・・



だったけどな(’




まぁ楽しかった。


色々つっこみたかったけど。


ってかある意味映画に集中できなかった。


ある意味・・・??





・・・



まぁいいや







>>続きを読む
一週間。



ふへぇ~




@一週間で冬休みが終わるー


その中で塾がない日が一日か・・・。




もぅ学校のワークなんざやってられんわ!!




明日は塾7時間。

明後日約12時間。



死ぬわ(’’





ほな・・ボチボチいきますわorz








時間がないのでここで




でわ




アディオス!( ゜ェ゜)ノシ



ヌポーン。



今日は午前中テンション下がっていたのですが




午後からでは友と一緒にカラ行けたんで


元気を取り戻して帰ってきました~








今日・・・まぁ寝坊したっちゃー寝坊したのですが・・



やべぇっ!予習してねぇ!っとね(’



塾行く気分がガクッっとなくなり



いきたくなーぃ



っと思い・・ねぇ?



なんか親にしかけて



途中から行くことに(’




あれだ。


遅れていって怒られるのと


予習しないでいって怒られるのと



断然遅れて怒られるほうがいいなーっと(っぶ



途中で行く前にちゃんと予習やったさ!!


偉いから!(←違うわっ




また明日から


大変だなーハハハ。。。







>>続きを読む
ふげっ・・・。



今日は歩きまわりました。。。





しかし目的外なことを沢山しまたーっ・・・orz




映画が見れなかったのが残念だったが




それで時間が余裕だ~っとか思って


色々なところに長居して・・・


よっしゃー次行こう!!っと・・・思ったら



6時だぁってなorz




そして母さんに3,4度きかされた



「無駄遣いするな。」っと言った言葉・・・。








スイマセン。守れませんでした('A







あはー・・・ゲーセンとかで

一気に2000円以上使っちまったよorz


まぁそれで一個しか取れなかったってどうよ(’

お菓子は外してだけど


そしてそれを取るとき

すっげーせこいことしてた。3.


前にずらせば落ちるじゃんって途中から築き

後ろ側から押しつつ・・・やっとおちたーってね(’


ユゥホーキャッチャーじゃねぇーってなww





ゲーセンあんまりしないから

まぁ・・・うん。ぃいじゃん?楽しかったし(ぁ







んでほかんとこでも


やっちまったなー的な。3.



そこらへんは悲惨なんで・・・伏せときますが('A`)








>>続きを読む
一日遅れですが・・・



昨日は更新できなかったので





一日おくれですが






あけましておめでとうございます!!






今年もなんかよくわからない


ブログとなってしまうとおもうのですが



そこのところも含め・・・



色々とよろしくお願いいたしますorz







そして・・・


ぅん。くだらない話が始まるよ




今日長い長い3日間の正月特訓が終わりまして・・・


のびのびーです・・・が・・・



あさってからまた冬期講習ときたこれ(’




でも正月特訓面白いこともありました




なんか先生方(大学生)が


コスプレをwww



数人は断念だったのですが・・・


うん。一人がもろ・・・うん


男性が女性の制服を着ていたことね(’



ってか足ほっそかったーーっ

周りもほっせーって結構言ってた



まぁ楽しかったところも所々あったのでー


ここらへんではいってよかったなーっとか思ってたり





これからも



頑張るどー










>>続きを読む
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
