夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
風邪気味かなー・・・






塾行き帰り




徒歩と車かどっちなのだが






雪降っているときが

ほとんど徒歩なんだが・・・



それで頭ビショビショになって帰ってきて


放置してたからか・・・(’




最近


鼻がつまりーの


時々咳してーの


頭痛したりするーの




とつ・・・(殴






うん。


まぁ



元気だからいいか。






そういやー今日の予習やっていなかった。



徹夜ほどじゃないが


一応寝る前にちょっとだけやっておこう・・・










>>続きを読む
ぬぇー・・・




今日は・・・塾もなんいもなーぃ


っていうことで





一日中ゴロゴロでも(っぶ








多分


友と遊ぶか外とか行く機会なかったら

もうゴロゴロだ(





でも


何で忙しいときに


こう・・・なんだろう

誘いやらなんやらくるんだろうね(’



結構タイミングが悪いってこと多いよなーorz









何が何でもやるぞー!!(どっかの人のパクリ



ぅん。明日から正月特訓あるから・・・


頑張らなければ・・・





やるぞーーー!!!



>>続きを読む
もう年が明けてしまううぅぅうぅぇッッゴホェ・・・



あぁ・・・



午前中冬期講習


午後ゴロゴロ昼寝。



そしてふとおきてみると


もう夜で一日が終わっている。




それまた

PCも触れず・・・




グタグタとそれを毎日くりかえしていた







って・・そんなことをしているから


もぅ後2日くらいで年が明けてしまうではないか!





今年も長くて早かった2009・・・。



なんかふと思い返すと・・


来年でもぅ高校生なんだよな・・・



あぁ高校生・・・なれるかな・・・(ぁ。





っていうか今年中3らしいこと


全くやってないような?ん?




まぁ気楽にいこう(ぃくな






>>続きを読む
うぇうぇ。


クリスマスやっぱ無しだったぜ。(’





うん・・・。





悲しくなんか・・・!!((o(;△;)o))













ないです。('∀')ケロリ










冬休みがはいったのはいいけど


全く・・・実感がないんですよ。



ってか講習会・塾意外ぐーたら。




朝が眠いのなんの・・・


今日から冬期講習(9時半から)で朝6時半に何故か起きた。


平日は7時半なのに(’



明日は8時半に起きるぞ!(っぶ





そんでもって

冬期講習の帰り歩きだった・・・。


雪道をムギュムギュ(?)と歩いて


25分くらいかけて帰ったよ。



ってか

父さん・・・

車乗っていくときに

帰りはおくれないとかいわないでほしいわ(’


車だから余裕ぶっこいて

ウィンドブレーカーだったんだもん。3.




帰りとか急に雪とか降っててかなーり寒かった

帰って玄関ついた瞬間

頭に積もった雪とけて

タラタラこぼれて上の服濡れたくらい(’

靴を脱いでみると

足ド赤い・・・(’



まぁそんな感じですた。



今度からちゃんとコート着ましょう・・・。


今頃になってフード付のほしいな(←これプレ頼めばよかったのに。








そんな一日でした。









そんじゃ



アディオス( ゜ェ゜)ノシ



イブだー!



イブだったなー





イブなのに塾いつもの2倍授業だった。



死んだ。


そして苦手な英語だったし。







っま帰ったら


家族がゴハンまってくれてたよ・・・



ゴハン豪華でおいしかったなー






とうさ・・・じゃなくて



サンタさんくるかなー?(っぶ





なんも頼んでないからこないか・・・








年賀状まだだ(っぶ



送る人のは遅れてだしまーす








ってことで今日疲れたんで


短いです。





そんじゃ



アディオス( ゜ェ゜)ノシ
実感ない。


うへぇー・・・



明日から冬休みというのに・・・




全く実感がない!!





っていうか冬休み入る早々・・・



明日塾でテストある。3.



冬期講習に向けてのテストだとさorzメンド







明日から気合いれてがんばるぞー









兄貴きたんでここで(’



そんじゃ



アディオス!!( ゜ェ゜)ノシ



雪の音ってなんかィイ。




雪の上を歩くと




ザクザク。キュッキュ。サクサk。




色々な音がする。




そんな音をきくと



なんかどことなく・・・




落ち着くようなきがする。





あるいてる!って感じがする。(←いや歩いてますから。






中学になってから


雪遊びっていうか・・・


雪だるまとか鎌倉とか

あんまりつくらなくなったなーって思うんだー



ちっちゃいころは

一人でがんばって作るぞ!

ってな気分で作っていたのは覚えている。

そして兄貴・父さんにぼうがいされる



今はそれなりに力ついたし

一人とか友達とすぐ作れるとおもうし・・。


なーんか。そのヤル気がぶつっときれたのかな?


今のように・・・(ぁ




メイプルでの件で


まぁ。。。


やっぱボチボチ・・・うん(’










話しかわるが・・・




最近結構


怖い番組とかみているようなきがする





前一番怖い心霊スポットだっけか?


まぁそんなのみたり


本当にあった怖い話しを前とったやつ

やっとみたし


なんかよくわからんが

廃屋病棟っていうのかな?

そんなゲームをやっている動画を

どことなくみていたりとか・・・。


まぁ怖いけど。そこがやみつきに(’


でもこの動画みたらちょいと・・・うん

ひけてきたわ;;


っちょ・・・心臓がないとか・・・残酷;

犬が;;;残酷・・・。

ミイラ・・・きもぃ(’

変なミイラ(?)女に追いかけられる。こえぇ(’

さよちゃん怖いよー(号泣。

顔が・・・すげぇー怖いよー人形もこわゅす;;

曲も怖いよー





トラウマになるー(っぶ





もうなったーーー(ぁ




これ一週間ぐらい封印しないと

本当に抜け出せなくなるわ(’


そんな貧弱がみてんじゃねぇーってね。3.


だって続きが気になるじゃまぃか(('A



もぅ・・・今日は犬と一緒にねる!!(っぶ





>>続きを読む
ついに!!



昨日からだけど



ようやく・・・





冬らしく



どっさり・・・もっさりと・・・



雪が積もりました☆



15センチはつもったかな?







今思ったけどさ。



髪きったせいで


寒さ倍増だ(’



うん。今日の朝登校の時に築いた・・・orz(馬鹿









そういえば



理科で




クリスマスでの


クリスマスプレゼント・・・。




何歳までサンタさんを信じていたのか。




っという話題があった。




なんかいつのまにか親だって知ってたんだよねー


不思議だ。




それともうひとつ


何歳までプレゼントがもらえたか。っていうね




去年はなんももらってなかったからな。


うーむ。


ほしいものはあるけど


絶対駄目といわれるものだから


もらえないな今年も(っぶ










>>続きを読む
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
