夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
部活での作品の進み具合(^◇^)





今日は

今美術部でU21だっけな・・←


それに向けて作品を作ってますよぉー


まだ美術部やってましたよww




そのまぁ…馬を描いていたキャンバスの

半分くらいの大きさで描いてます

さぁ…あの馬は忘れようか(ぁ





今回はMyペットっていうか…姉貴の犬ですが


マロン描く予定!!



っということで

木炭で下書きホイホイ



20110101072610.jpg



何気に大きさがでかくて

位置とか大きさとか定まらなくて大変;;

犬の顔などむつかしいどすぇえーorz

足も難しぃ…


こんな風に

自分は最初だいたいで描きます



そのあとに




20110101072614.jpg




ちょっと友達が撮ったやつをもらったので…(

横画面で下が見えない状態ですがw



こんな風に細かいところとかデッサンしていきまーす


この時ある友達が…まぁこれを撮影した方ですが(((

ずっとめんこいめんこい(可愛い可愛い)言ってますた=w=;

最初の日は20回くらい言ってた気がする。



最初描けなくて大変だったが・・なんとか…描けたorz


にしても木炭とかめちゃくちゃ手真っ黒になるんですよー

いやー手がきったなくなるー。3.




先生に次進んでいいか確認して

いざ!

油絵具で塗ります!




20110101072616.jpg


ちょ・・・怖いorz


後ろ側の黄色っぽいおおどいろっぽい感じになっているのは

地塗りをしました。



なんだっけ…

自分下地塗りの色とかどーでもよく塗ってしまったww

なんか


あれ。青で塗ってるん?元の茶色だったら緑色じゃないの?って

友達にいわれ…


え?全く考えてなかったorz

ってなwww


っま。いいよねってなって普通に塗った



20110101072618.jpg




すごい画像でかくて

横になったwww

サーセンorz



先生にもう全部青で塗れっていわれたから

統一してぜんぶ青で塗ったが

やっぱり自分絵具苦手やー


違う色のとことか全く区別できなくなるんだもんorz



まじ足が難しいんだよー

一番の難関かもしれない!!(’




いよいよ


本塗りするぞーーーー!!




20110101072619.jpg


一番これが怖いorz



あれだよ

後ろの背景のとこ

歪んでるとかいわないの(((

しってるから!!(ぁ








20110101072621.jpg



20110101072623.jpg



そんなかわないから並べる。




てか光があたって反射するんだよなぁww

光ってるwww


ひとまず


こんな感じまで進んでます


何気に自分進んでるほうだったりww





ってか


先生に

「今回のはみれるね。」

「いやー…前の馬はなかったことにしたいねぇ」

って苦笑いで言われたww



わるかったなああああ

馬…難しいんだよorz





っていうことで!

それだけでした!!




ノシノシノシノー


どもども。



一ヶ月ぶり?です。




今日でテスト終わりましたー

しかし・・・


赤点2個は確定やわ・・・(⋠◕⋡◞౪◟⋠◕⋡)えへ


友達と冬休み補習いってきます(ぁ



よっしゃーのりこえるぞー(その前にとるなし










さて。

毎日平和に過ごしてましたよ。

多分。←


北海道にもまた冬が来ましたー

でもまぁもう雪溶けたんだけども( ゚Д゚ )





そうそう。

話は180度変わりますが


北海道では昨日地震が5回と・・・

しかも朝ぱらからとwww

ほんと揺れたなー

羊丘展望台らへんとかちかっ(((

まぁもっと近い友達いるからな

棚から物が落ちたそうな。

















ごく最近メイポINしましたが

なんか色々と酷いこと・・・


INしたときに絶叫したはww

いつも見慣れてるカニにいたんだけど

「え?ここどこ?w」

って思った。


マップどういったらどこにつくとかわからんんわww



テンションが上がる人もいれば


下がる人もいるよ←


え。キリとかにFJついたんですか・・・へぇー・・・(((


能力が上がってモンスターのレベルも上がったらしいですね。






これから復帰ってひとも出てくるんですかねー?




>>続きを読む
久しぶりに更新が続いている・・・



2,3回くらいで更新が途切れるのだが




珍しいー(←最近何気にPC触っているから






今日部活行こうとしたら


数分で


追い出されましたorz



いや追い出されたっていうか


・・・んー・・・。



新しいことするから邪魔的な?(←違ッ



いや。。。

まぁ・・・勉強がんばりなさいって意味か?(ぇ






やっぱり趣味が合う人と喋ったりすると

盛り上がるよね=w=(←突然なんだ



高校行っても趣味があう人いるかな・・・。







昨日最後の体育で

半分ドッチボールもう半分バトミントンしましたー



ドッチボール・・・何気に楽しかった。





当たってたけど(っぶ




なんか・・・



ボールとったとき


何故か正座してしまったっていうね(’



いや下側にボールいったから勝手に体がね。。。


別にとろうとは思ってなかったんだけどね

端っこだったからよけれなかったのね

だから不意に手がのびーてね

膝がかくんってなってね

座っちゃったのね←


でも取ったからいいんだよね(長



そんで

なんかサプリンに笑われた・・・(ぁ




後。

相手チームのパスボール奪い取った時


とれそうかなーっとか思って

また体が勝手に動いて取ったら


その取ろうとしてた人が「えぇ!!」って・・・



こっちがえぇ!だよ(←違うと思うけど




まぁ自分投げるタチじゃないんで

普通にすっげー上手い人に渡す人ですがなにか(っぶ




最近体育があったから筋肉痛にはならなかったことが


なんか嬉しい(←意味わからn






続きコメント返しとか


>>続きを読む
おどろまみた!!(殴




今日学校行ったらビックリー






自分のクラス13人しかいなかった(っぶ




半分(20人くらい)もいないwww






おどまみたー(変わった









いやー・・・うかれてたから



学校の二人の先生方と塾の先生一人に




「まだだぞ!!」



って言われたわ。








ッフ・・・(ぇ





そんなやらかしそうなのかね・・・(違うけど








今日の体育で


バトミントンやったが・・・



10分間でギブだったわ(ぁ




酸欠で頭いたかったのだー(←体力無さすぎ










続きコメント返しとか




>>続きを読む
やったるどー







明後日いってまいります!!





ドキドキがとまらないけれども・・・



精一杯やっていきたい・・・。






今日はやっと・・・校長先生との面接練習がありました


ずっと延長していたのだ(’



校長先生から


「自信を持って、頑張ってやりなさい。」


「前よりも上手になったよ」




あれだ。前よりもだけども


まだ直す点があるのかぃ??(’


ぃや。。。色々言われたけど(ぁ






>>続きを読む
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
