夜空に瞬く星
欅鯖で活動してた今後も活動するのもわからない氷妖のメイプルストーリーの日記ブログですが、今は普通の日記。
ショートスリーパー
最近の睡眠時間長くても4時間、小刻みに1.2時間睡眠が多くなってしまったよ。
だからかわからないけれど、いつも眠たい。
ウトウト眠そうな目してるってよく言われる。
お昼すぎて3.4時までは眠いかな…
夕方から一気に活発になるっていうことは、自分は夜行性なんだぁって身体が証明してくる(´-`)

疲れてる時は0時回るくらいには眠くはなったりしてはいるんだー
寝たとしても4時に目覚めるからさ、、
朝6時に二度寝して8時に起きて、アプリゲームのメルストでのギルドバトル30分間参加して(1日4回ギルドバトルある中1番出来る時間)9時で少し寝てーっていうのしてるかな?????
ほんと不健康!!!!!!だな!!
ちゃんとした生活したいね。
パソコンないからってパソコンでネットゲームしてる並に危機感あるよ。
依存にね。

話が変わるんだけれどここのプロフに書いてある、連絡先っていうメール全くもって開いてないから何も連絡先じゃないんだわ。
そう書き込みする前にプロフ変更すれよなんだけど、記事とか触る以外あんまりわからんくなってさ。
手つけたくないよ。
ここでもめんどくさがり屋が発生。

アイドルマスターSideMのピエールらくがきんちょ
今月からアニメ始まりからね!!!!!

こう自分の書いた文を見たら、語りかけブログになってきた。
要するにブログを書けるぐらいいつも暇ってことだね!!!
ちょっと前日に書き溜めとかしてる(笑)
更新しなくならないように!

眠たいからねるずーん!!おやすみ!!
(もう3時)
遅い時間からおはようございます
いつもこの時間に起きてるんですよね。
専門生、高校の頃もそうでしたが、本当に起きれないです。
幸いこの時間はまだ仕事じゃないんで、遅起きの私には嬉しい限り。
その分終わるのは遅いんだけれどね!!

今回で連日投稿三日目だ!
三日坊主になるかなぁ、、と不安になる三回目の書き込みです。
久々にリンクから人のブログ覗いたけどやっぱりどこも2009.2010年で止まっているところ多いですね。
閉鎖も多いし、そもそもブログサービス終了で強制的に消されていたりだとか。
私も実際そうですし、、こんな馬鹿みたいにブログ更新したって誰が見てくれてるのやら。。
まず存在を覚えてくれてるのかなって気がします。
時々でも見に来てくれて今でもブログやってんのか!って見てくれると嬉しいかもね!
そもそも覚えていなくたって、いいんだよ!また少し今が過去になって自分が思い出して懐かしいーっていう思いに浸りたいだけですわ('ω')
消したらそんなことも出来ないからね!!!
まぁね、振り返った時自分でコイツ馬鹿だなって笑うと思う。

そういえば、前回の記事で何のアプリゲームやってるか言ってないったので!
今やってるメインはメルストかな!
最近二週間前にやり始めたばかりのペーペーよ(´-`)
レベルだけ上がって持ってるキャラ全然弱っちぃー!
でも楽しいからいいのです!弱くて手に入れられないのは悔しいけど!

めちゃ可愛いんだー!今日引いたら出てきた!
元々あんスタっていうアイドル育成ゲームプレイしてて、コラボきっかけでやり始めたけど好きになっちまいましたぜ。どっぷり
チャット機能あるから尚更私は好きになった。

今日はそんなかんじです(._.)
絵最近かいてないから載せるものがない。
疲れが勝ってダラダラしちゃうんだよね。いけないやつだ。

るい君っていう考えた男の子(ほも)を落描きしたやつ。
サムネイルのサイズほんとクソバラでこれみていらいらしてる人いたらごめんなさい!!
ここが性格出てますね…いつか直せたらいいね(笑)

そいじゃー動かない重い身体を無理やり動かして働くぞん!
有言実行
ブログチェックついでに更新をしておこうと!
前々から続けるっ言ってやって来てなかったのでやるぞ!!!!
毎日は無理だと思いまが、少しは頑張ろうと!…する姿勢を見せます!

毎日SNSでその時の気持ちを書き込める時代になり、普段そっちで言いたい事言ってるので
実際ブログに書くとなると、何も書き起すことが無いんですよね( ˘ω˘ )
そもそもブログってなんだっけ状態になってしまっている時点でやる意味なんてないんだけれど、、
なんだかんだでブログ閉鎖するのも面倒で、
残してるんだったらさぁ書き込むじゃん!という自分論になるのです。

今ハマってる事って特に昔と変わらないんですが、
パソコンもない状態なのでずっとスマホゲームしてますかね!
あと、ホモ読んでます(笑)
生粋のホモ好きってネットでもリアルでもめちゃくちゃ言われてる。
最近一般の人でもそういう偏見なく、身の回りに多いから公言できるのもまた昔とは変わったなーって感じます。
自分の好きなものをありのままに言えるのってすごいや、、、
そもそもアニメ好きな人多いからね!!!
優しい世の中になった。嬉しみ。

あと、来月Free!映画!見に行くんだ!
前売り今のところ9枚あるから無料で9回見れる!!!!やったぜ!!幸せしか感じられない。
この前、出てくるキャラクターの中で誕生日だった人がいるんだけれど
企画で文教堂さんにパネルと複製原画飾ってあったんだーーー
交通機関使って家とは反対側にあったけれどその為だけに行った!!!!
前は友人と行けたけど今回は都合合わなくて1人だったのは少し悲しかったかなー


撮った宗介!!!
画像ちっさいけど、時間なくて直すのめんどい!!
仕事今日も頑張りやすぅ!

また、明日更新できることを願うーー
どうも
更新して無さすぎが激しいですね!
でも久々に読み返しに舞い戻ってきたよ!!
改行しすぎてて読みずらいのと、書いてることが気持ち悪いんだけれどねっつ
でも黒歴史として消さずにそっと残してます^^*

久しくログインしていなかったのと、パスワードが少し間違った覚え方をしていて
ずっと管理ページ開けてなかったんだぁ…未だにパソコン壊れてます(´-`)更新は携帯からです。

今更コメント見た。
ここの仕組み忘れて融通がきかなくて、承認おしちゃった!ごめんなさい!!

つかもう2017年じゃん…終わるじゃん…??
毎日のんびりクズ生活ですよ。それなりに楽しい!いやそりゃ楽しいわ!!!
そろそろ将来考えないとダメねってもう遅い年齢だけど、まだまだ来年中旬まで遊んでたいな。。
時々朝帰りしてそのまま仕事行くっていう生活しちゃってるので、若いうちだなって思ってます。

とりあえず元気だよ!っていう事を書き込みしたかったので、管理ページ開けてよかった!!!!!!!!!


リゼロのレムこの前落書きしてたの思い出して貼っときますわ!


追記は
コメントーーかえーします!
>>続きを読む
この前までパソコン壊れてた事実

結局、更新します!って言ってから5ヶ月経ってました。
その後スグでもないですがパソコン壊れてたんですけれどね…ヘヘッ
最近やっと新調にしたんです!!!
パソコンまたノートですが買いました…ブワァ
そして新しいパソコンになったのでお絵かきソフトのSAIも買っちゃいました;▽;;
やっと…SAIで絵がかける… 解像度とかすごく気にしてたのでありがたいです本当に!
好きな絵描いて好きなグッズも作れたらいいなぁって感じです^o^


今の学校生活ももう半分過ぎようとしてるって早いなぁって気分ですね…。
二年制は本当にあっちゅーまだ…
そんな中一応小さなコンペなど絵を出して
その主催者さん側でその絵をポストカードにして販売するっていうモノに2回くらい出しました。
動物園とクリスマス用のカードなんですが、片方の売れ行きは知らないのですが…
クリスマスカードの方はまぁまぁ売れていたそうです;▽;;数万の売れ行き嬉しいです…。
もちろんこっちにはそんなの着ませんがね!!!!
もう選ばれるだけで嬉しいですね('∀`)


短いですがちょっと今進級制作の修羅場なのでここらへんで失礼します!


ペロっと落書き置いてきます
落書き1torimi
copyright © 2017 夜空に瞬く星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
